PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    あと1週間・・・
    あと1週間で恐怖のTOEFLです。笑
    その前に定期考査があるから全然勉強してない…:(
    TOEFLはあたしにとっては、大学入試のようなものなのに、また受けれるって思っちゃってあせらないのが怖いです。
    1週間しかないけど、がんばらなくちゃ!
    みんながんばってるんだから。
    今日から毎日WritingやりますX(

    次の更新はTOEFL終わってからにします!!
    もともと更新数少ないけど、いちおう毎日パソコンはいじってるのね。
    だからこの1週間はパソコン厳禁にする!
    できるかな?笑
    がんばる;)

    ではまた1週間後~

    ProfileにあるMobile Memoは更新するかも;*)

    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(6)

    New LogTop LogOld Log

    のり URL 2007/09/29 06:31 #- EDIT
    私もモッシュしたーい笑 ライブ行って騒ぎたいー!!笑
    こんなに長いぐだぐだの文章読んでくれてありがとうございます…笑
    サマソニのバイト楽しそうだよねぇーX)
    なんか場所によっては、前日のアーティストのリハーサルとかも聞けたりするらしくて…いいなぁー笑
    むしろボランティアでもやりたいー:)笑

    TOEFL頑張ってね…!
    TOEFLとか英検って次があるって思うとなまけちゃうよねぇ…X(
    ちゃんとPC禁止にするのって偉いー!!
    mobile blogの更新も頻繁にチェックするねぇー<3

    Saho URL 2007/09/30 00:39 #- EDIT
    きゃーープレート作ってくれるの~!?嬉しいな♪楽しみにしてるね★
    Mayumiも高校で大地さんしょう歌ったんだ~:)
    まえ先輩たちが歌ってるの聞いてて鳥肌だったもん!!
    自由曲わ「ひとつの朝」って曲なんだX)難しいけどすごいいい曲なんだ!
    伴奏わ最初わ難しかったけど今わ練習が楽しいの:D
    と-まのあの一人で喋ってるシーンが一番好き!!!
    ちょー面白いよねXD最終回わ長かったしね:)LOL
    TOEFL頑張って!!sahoわ今日TOEIC受けてきたよXD
    難しくてもう自分の英語力のなさに落ち込んだ・・・LOL
    でもMayumiなら大丈夫!!!sahoわMayumiがいい点数取れるように願ってるよ~

    Rin URL 2007/10/06 04:39 #- EDIT
    はじめまして!
    Rinといいます:)
    すごくかわいいBlog
    で思わずComment
    を残してしまいました!
    TOEFL受験するんですね!
    がんばってくださいXD

    Ayami URL 2007/10/06 08:49 #- EDIT
    oh!もうTOEFLかぁ!頑張ってきてね♪♪
    (もしかしてもう終わったかな…??)
    PC厳禁にするっていう気持ち、すっごくエライと思う★
    私はいつもテスト前とか誘惑に負けちゃうから…LOL

    更新までmobile blogチェックさせてもらうね^ω^
    では!Mayumiがいいスコア取れますようにっ☆

    蝶 URL 2007/10/07 01:32 #- EDIT
    TOEFLかあ~!
    蝶はまだTOEICにも
    挑戦してないですOrz
    あたしこんなんで良いのかな∑
    とにかく応援してるね(^ω^)

    Mayumi→のり,Saho,Rin,Ayami,蝶 URL 2007/10/08 00:05 #- EDIT
    >>のり
    直レスいきまーす;)

    >>Saho
    直レスいきまーす☆

    >>Rin
    はじめましてX)
    コメントありがとうございます♪*。
    TOEFLなんとか終わりました!
    Rinさんのblogにもいきますね~★

    >>Ayami
    TOEFL受けてきたよ~X(
    PC厳禁はたまにやぶったけど…でもほんのチェックぐらいに抑えることができました;P笑
    やっぱ意識したからかな??
    応援してくれてありがとねー;*)

    >>蝶
    あたしもTOEICは受けたことないや~:(
    今度学校で団体向けのやるみたいだけど!
    蝶も留学とか目指してるのー??

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

