PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Seventeen


    おとといはスピーチコンテストの地区予選でした
    結果は3位★
    ギリギリで全国大会へ行けませんでした:'(

    でもめっちゃ良い経験になりました
    しかもカップもらえるなんて思ってなかったからうれしいX)
    図書カード5000yen分も、もらっちゃってなんか良いのかな?ってかんじ
    これでメディエータzero買っちゃおうかなー

    写真のSeventeenは先週アメリカ行ってた友達が買ってきてくれたの
    ありがとう;)
    表紙はAshlee Simpsonです♪

    003.jpg

    Seventeenはひそかに集め中
    サイズもちょうど良いし、安いからお父さんが出張行くときによく買ってきてもらってるんだ:*)
    右のTotal GirlはAUSにSeventeenがなかったみたいでかわりに買ってきてくれた
    ポスター特集?で記事がなくて、いろんなアイドルの写真が1Pに1コずつひたすら載ってた!

    洋雑誌は白黒ページがないとこもいいよね

    この友達がアメリカに行ってた目的は妹ちゃんが1年間留学するからなんだ☆
    妹もあたしと友達だからよくメールしてます;9

    そして今日はskypeにtryしたのだー!
    あっちが夜中だったから筆談しかできなかったけど、あれめっちゃ便利ね
    10時から今度はマイクありでやります
    楽しみX)
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    蝶 URL 2007/09/24 22:18 #- EDIT
    すぴーちこんてすと!!!!
    すごいね!しかも3位って(゜∀゜)★
    おめでとう、お疲れさまです♪
    Seventeenあたしも好き+゜
    大きい本屋さんが周りになくって
    洋雑誌買えない子です(´`)泣

    Saho URL 2007/09/26 22:42 #- EDIT
    HeyyyX)ちょいとバトンまわしかたらよろしくね!LOL

    Mayumi→蝶,Saho URL 2007/09/29 02:31 #- EDIT
    >>蝶
    ありがとう:)
    終わってもぅすっきりだよー!!
    あたしも近くに大きい本屋さんなくて洋雑誌買えない子X(
    ネットで買ったりしたときもあったけど、洋雑誌って原価考えると買いたくなくなっちゃう。笑
    8倍ぐらいで売ってるもんね:'(
    ELLEgirl買うと洋雑誌見てる気分になるよ♪笑
    サイズもseventeenと同じぐらいだし:)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

