PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    History
    186.gif

    Jeweledの歴史です:)

    アップロードファイル
    # 1~10

    アップロードファイル # 11~20

    アップロードファイル # 21~30

    Moanalani TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    miki URL 2007/09/23 03:32 #- EDIT
    hi!!
    こう見るとmayumiの歴史を感じるものです;)
    ほんと、mayumiの加工って
    癒されちゃうよ~=)
    すっごく幸せな感じをもらうっていうのかな?
    mikiのツボです!
    これからも更新楽しみにしてます♪*。

    のり URL 2007/09/23 03:57 #- EDIT
    こんばんわー♪
    やっとテストも終わってブログ更新できます…★笑
    心配してくれてありがとう~:)

    Jeweledの歴史素敵ー<33 全部かわいいX)
    mayumiちゃんの加工っていやし系ですごく好きーX)
    今回のJOJOのデザインもすっごくかわいくて好きです;D
    毎回リニュ見るのすごく楽しみー!!笑

    Saho URL 2007/09/24 00:05 #- EDIT
    援団でGirlfriend踊ってすごいテンションあがった♪
    自分の好きな曲で踊るのって気持ち良いよね★
    これをキッカケに友達もAvy好きになってくれたし:D
    運動会のあとわ合唱コンクールだよ!!!
    なんか自由曲と課題曲っていうのがあるんだけど
    課題曲わ大地さんしょう!←(字がわからない。LOL)
    sahoこの曲ピアノ弾くんだよ~♪合唱コンわ絶対勝つ!!!
    山本裕典くん本当可愛い!友達大好きなんだよ:D
    sahoわイケパラだったらとうまが一番だけどな♪
    sahoわねーNo.2のレイアウトが一番好きだな!
    こうやって自分のBlogの歴史見てると変な感じになっちゃうよね★

    Mayumi→miki,のり,Saho URL 2007/09/29 02:04 #- EDIT
    >>miki
    癒されるってすごいうれしいX)
    ありがとう!
    こんなので幸せ感じてくれるなんて、それ聞いてこっちが幸せになるよ~;)♪
    mikiのrenewも可愛い☆
    あーゆーSimpleでお洒落なの大好き!!

    >>のり
    直レスいきます♪*。

    >>Saho
    直レスいきます♪*。

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

