PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Gossip Girl 07
    はじめてちゃんとしたReview書きます。笑


    Gossip Girl 07
    卒業だなんて信じられない篇
    セシリー V.Z.

    どこの大学に行くのか決めるまで、あとたったの2週間――選択肢がある人は。でも、一生のうちでもっともつらい1年が終わりを迎えようとしている今、たっぷりたまったエネルギーを発散させなきゃね。だからちょっぴり大目に見てちょうだい…

    卒業を直前にトラブルがいっぱい!
    Jはほんとにどうしたのってかんじです。
    あとNもね。笑
    前のJの方が好きだったな~:(
    Dはなんかかわいそうに見えた:/
    Vは幸せみたいでよかった♪
    そしてB、大学決まってよかったー:)★

    思ったんだけど、GGの世界ってcelebなみにくっついたり別れたりが身近だよね。
    そのうちみんな親戚になるんじゃん?って勢いで。笑
    あと、今回の読んで主人公はBなのかなーって思った!


    まだまだ読みたい本いっぱいX9
    今1番読みたいのはMeg Cabotのメディエータ・ゼロ♪
    このシリーズは今までの中で1番すきです<3
    スポンサーサイト
    Other TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    Saho URL 2007/09/17 15:33 #- EDIT
    さっきもcommentしたのにsorry:(

    お知らせでーす:D
    名前をさほからSahoになりますX)
    そんな変わらないけど一応報告です♪
    コピ文Sorry:(

    蝶 URL 2007/09/21 00:30 #52IR0TwY EDIT
    あたしGG大好きーっ(゜∀゜)
    登場人物の中ではBlairが
    ダントツで好きだよ♯
    高慢でわがままかもしれないけど、
    あたしは好きだなー♪

    Mayumi→Saho,蝶 URL 2007/09/23 03:14 #- EDIT
    >>Saho
    直レスいきます;9

    >>蝶
    あたしもSerenaよりBlairの方が親しみやすいかもー:)
    努力家だしね☆
    でも1番好きなのはEricかな~♪
    ドラマでは弟設定になっててちょっと凹みましたX(笑

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

