PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    文化祭;*)
    ICONATOR_163e94b3cafc0bd43c8be66658380acd.gif ICONATOR_d177187bcc11fa17a41d431bfca51705.png

    昨日、おととい高校生活最後の文化祭でしたX)

    もぅ今までで最高の思い出になった~!
    クラスももっと仲良くなれた

    クラスの屋台の売り子したり
    友達と部活のおでん押し売りしたり。笑

    軽音のLIVEで初めて激しいmoshにまざりましたXD笑
    3年生は文化祭のLIVEが最後だって思って。
    押し合い大変だったけどほんと楽しかった
    サマソニとかパンクスプリングとかも行ってみたいな~;9

    打ち上げはお好み焼き屋さん
    おなかいぱーいになって
    近くの公園に歩いてってみんなで花火したの:)★
    今年花火やってなかったからやれてよかった!

    いっぱい写真撮って思い出残したからスクラップブック作りたいな

    今度は女の子でお泊りしていっぱい語りたい;)
    あーこのクラスでも、もう1回修学旅行行きたいなぁ~
    卒業旅行とかしたいかも

    ほんと3A最高です
    みんな大好きー<3


    ぜんぜん関係ないけど、文化祭の買出しのときに花君の撮影やってるとこ寄ってみたら掘北まきちゃん見れましたX)
    めっちゃ可愛かった~
    あと、第1寮の寮長役ろオスカー役の人も見れた!笑
    2時間ぐらい早く行けば山本裕典くんもいたんだって:'(
    明日の最終回楽しみ
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(1)

    New LogTop LogOld Log

    さほ URL 2007/09/17 14:41 #- EDIT
    本当だよ~48個も作って手がもうロボットみたいになったもん。LOL
    さほも食べすぎたあと体重計見るのやなんだX(
    でも自分を焦らせるために勇気出して頑張る!!!
    ホント!!ちょ~偶然だね♪運命感じちゃったよ!何
    文化祭かXDさほもお姉ちゃんの文化祭いったんだけど
    やっぱ高校早く行きたい~って思った★
    LIVEか...さほそうゆうの行った事ないんだけど
    押し合い大変そうだね....LOL
    お好み焼きうらやましい!!!!さほも一緒に行きたかったX)何
    花君の撮影現場見たの??いいな~!!!!!!!!
    掘北真紀ちゃん可愛いよね~♪
    山本裕典君友達が大好きなんだよね!

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

