PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    らりるれろの謎
    127.gif今日リニュしたよ♪
    画像はまた今度のせます;)

    今日のこの画像夏の終わりに作ったもの。。笑
    まだギリギリいけるはず!

    22日にスピーチコンテストがあって15日に原稿を送らなくちゃいけなくて、前から頭の中にあった考えを昨日と今日で文章にまとめました。笑
    今日知り合いのアメリカ人の人にネイティブから見て通じるけど、あまり使わない表現とかをチェックしてもらう約束だったから今日までに下書きを完成させたかったの。

    ミスはあまりなくてちょっと安心:)♪
    残った時間は発音を徹底的に教えてもらいました★
    教えてもらったのは前から苦手だった『R』と『L』それに加えて『TH』と『S』もやってもらった!
    彼は日本人に教えるから『F』と『V』もやらなきゃいけないと思ってたらしいけど、あたしはこの2つは大丈夫だったみたいX)
    『TH』と『S』はすぐできて
    問題の『R』と『L』は1時間かけてマスターしました;*)
    1時間でマスターできるなんてすごいと言われて嬉しかった!
    でも『L』はもうちょっとがんばらないと。
    前に知り合いに変な発音でしゃべってるのが1番恥ずかしいよって言われてがんばってるのですX)!!

    あたし実は日本語の『らりるれろ』が苦手で…
    何で下手なんだろうってずっと思ってたのが今日発音をくわしく教えてもらってやっとわかりました。笑

    今日はいろいろとお世話になり、またみてくれるっていうのでほんと感謝だなぁ*゚

    コメ返しおそくなっててごめんなさい:'(
    明日には返したいと思います。

    ちょっと前に気になってるかもと書いた人
    あんまくわしく書いてなかったので、書いてみます。笑

    音楽の趣味がすごい合う人で
    優しくて
    良い人です:)♪

    8月の終わりにあたしの大好きな曲を
    ギターで弾き語りしたのを送ってくれて
    めっちゃうれしかったのー!

    歌うまいですX)

    そしたらおととい違う曲も送ってくれて
    幸せでした♪

    メールしてるんだけど
    あたしメール苦手でうまく送れない:(

    もっと仲良くなりたいな★
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    asami URL 2007/09/13 01:28 #jvzToH32 EDIT
    Hi!!
    リニュかわいぃーXD
    あたし、Mayumiの加工好きー<3<3
    なんか癒される...LOL

    好きな人と趣味とか合うとすごいいいよねー♪
    音楽の趣味があったら話題とかもいっぱい出てきそうだしねッ<3
    Mailってさ、実際話すよりもうまく伝えられないから難しいよねX(
    もっと仲良くなれるように祈ってるよぉ<3<3
    MayumiがんばれッX)

    Ayami URL 2007/09/15 06:46 #- EDIT
    Mayumiiiii<3久しぶり!
    スピーチコンテストもうすぐだねi-233i-203
    頑張ってくださいっi-189
    私もRとLの発音苦手なんだ:(
    どっちも一緒でいいじゃん??みたいな…<3lol
    でもやっぱネイティブからするとおかしく聞こえるんだろうねi-183
    これから私も直していかなくっちゃ!

    語り弾きなんて…うらやまし----!!!!
    Mayumiの恋が発展しますように…<3

    p.s. i love your new layout!
    シンプルで素敵だぁ~♪♪

    Mayumi→asami,Ayami URL 2007/09/20 02:13 #- EDIT
    >>asami
    癒されるとかめっちゃうれしい~X)
    最高のほめ言葉だよー!
    ありがとう★*。

    そうなんです:(
    mailは難しい。笑
    メールテク持ってる子はほんと尊敬だぁ~w
    asamiのテクニック教えてください☆笑
    とりあえず、仲良い友達になりたいです!
    ありがとう!!がんばるね;*)

    >>Ayami
    久しぶり~!
    Ayamiのとこコメントできてなくてごめんね:(
    でもいつも見てるよ~☆ねこちゃん可愛いw

    スピーチコンテスト予選があさってなんだ~
    がんばらなきゃ!!
    発音はほんと難しい:'(
    Lが1番苦手だわぁ~(>_<)
    お互いがんばろぉ:)★

    弾き語りはほんとびっくりしたー!
    こんなに気が合う人まわりにいないから仲良くなりたいX)

    リニュほめてもらえてうれしいです♪
    ありがと~:D

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

