PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    自己紹介バトン
    ICONATOR_41e28590a865ea1bc45b6a6cabfaef65.png ICONATOR_bc0bf304dc53c379d5faa43441dfdd22.jpg ICONATOR_76dd9dcde6e282899aca69dd545dcecd.png

    また1週間がはじまり~:S
    でも今週は文化祭だから木曜と金曜は準備期間で授業なし
    幸せ~X)

    文化祭では、クラスでは「たこせん」ていうおせんべいにたこ焼きをはさんだやつ売ります★
    今日の昼休みに試食したんだけどおいしかったー
    でも食べづらい。。笑
    あと、部活でおでんとワッフル売ります:)
    文化祭ってみんなで教室残って準備してるときが1番楽しいと思う

    追記は蝶のとこからもらってきた
    自己紹介バトン
    ◆自己紹介バトン◆

    問01、起きてまずはじめにする事は?
     洗顔、トイレ(笑
     ほとんど毎日朝シャンも:/

    問02、これだけは欠かせない日常的なことは?
     Mixi
     音楽を聴く(だいたい登下校と、部屋で)

    問03、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
     3つじゃ書ききれんけど…
     家のグラタン
     パスタ
     スコーン
     大好き<3

    問04、嫌いな食べ物3つ。
     ブロッコリー
     カリフラワー
     マヨネーズ(食べ物?

    問05、あなたが踏まれたくない地雷は?
     んーかつぜつの悪さ?笑

    問06、ここ一週間で嬉しかったことは?
     たった今気になる人からメールがきたこと
     あたしの好きな歌を歌ってくれたこと
     もぅ幸せです

    問07、ここ一週間で悲しかったことは?
     いろいろありましたさ。

    問08、今使ってるシャンプーとリンスは?
     通販のアロエのやつ;)
     良いにおいってよく言われます♪

    問09、お風呂でドコから洗うタイプ?
     まず髪の毛!

    問10、あなたにとって恋愛とは?
     影響力が大きい。
     些細なことにも変化がでるからすごい!

    問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
     転がされますX(
     転がすなんて高度なことできません。笑

    問12、あなたの長所は?
     マイペース?
     明るい☆
     自分じゃわからん:(

    問13、短所は?
     ほんとに悩むときはぐずぐず悩みます。。。
     きっと他人から見たらうっとぉしいです。笑

    問14、あなたを動物にたとえると?
     動物にたとえられたことない。笑

    問15、あなたの弱点は?
     いじられキャラです:P笑
     グロイの無理です。。

    問16、寝る前に必ずすることは?
     ローションパック♪
     蝶と一緒でお水も飲む:)

    問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
     可愛い雑貨買うと癒されるということに最近気づきました!★
     服も好きだけど雑貨の方が癒し度高いですX9笑
     食べることも好きだけど、そのあと後悔も。笑

    問18、一番好きな季節は?
     夏~☆
     海が好きだから;)
     でも洋服はどの季節のも好き!

    問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
     香水はあんまつけないけど
     Lovely Sweet16♪*゚

    問20、バトン回す10人。
     10人も思いつきませーん。
     やりたい人どーぞX)
    スポンサーサイト
    Baton TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

