PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Mandy Moore
    his021.gif

    初Mandy Moore♪*゚
    この時のPhotoshotの雰囲気大好きだから
    また違う画像でオソロっぽくリニュしちゃうかも
    なんだかFC2すごい懐かしい~!!
    あたしはyaplog→FC2→yaplog→JUGEM→FC2
    と変化していったのです。笑
    そして戻ってきました!
    JUGEMの方もまだ残っててPhoto Blogにしました
    そっちもよろしくねん;)

    今日は英検の2次でしたー。
    落ちたかも~?!
    面接官のおばさまの笑顔が怖くて怖くて
    めっちゃ緊張してむちゃくちゃでした…笑
    今考えたらもっとうまく言えたのに!
    くやしぃなーー:(
    トラウマになりそうです。。笑
    ほんと恐怖でした。笑

    明日テスト返ってくるよー
    それでまた凹むわぁ。。

    昨日友達とSALE行ってきたから明日載せま~す
    スポンサーサイト
    Moanalani TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    のり URL 2007/07/08 05:57 #VIFMWyas EDIT
    移転おめでとう★X)
    JUGEMの方のブログも楽しみにしてます! Photo blogなんておしゃれだねぇ:D
    このmandyの写真すごくかわいいねぇー!!
    私もsummer renewalしなきゃー!!笑

    TDL、スティッチにジャックされてたー!!^^
    色んな所にスティッチの落書きとかOHANAとか書いてあって、かわいかったよー;)

    Mayumi→のり URL 2007/07/14 02:24 #- EDIT
    のりちゃん;)☆
    直レスいきます!

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

