PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Aloha Gift
    ICONATOR_47ced4313f8081a6326f77577654e29b.jpg ICONATOR_66b4eb48686b409f30b82413269c709e.jpg ICONATOR_4ff8f26d4e23cacd1879a59ecb3ade9a.jpg

    昨日は台風で休校、今日は5,6限だけ授業だったの~X9
    電車が止まって休校だったり、マンモス校だからこうゆうことはよくあります
    行かなきゃいけない日が休みになるとすごく幸せをかんじる!笑

    でも台風だし、おうちでまたーりしてました:)
    部屋のそうじもあとちょっとで終わりそう★
    となりのお姉ちゃんの部屋が空いてるからお姉ちゃんのベッドで最近寝ちゃってます
    だからあたしの部屋のベッドに荷物置いちゃって汚さUP。笑
    さすがB型

    追記はまたまた大阪での出来事
    記事にしたいことがいっぱいあってうれしい
    大阪でUSJに行ったとき、夕方ぐらいに一旦ユニバを出てCity Walkをブラブラしてたらこのお店を発見X)



    Aloha Gift
    Hawaiiのお土産グッツがいっぱ~い

    127.gif
    お土産屋さんで絶対売ってるボディローション;)
    このプルメリアの匂い大好きー!
    Hawaiiで買っとけばよかったな:(笑

    128.gifこれはあたしが去年PCC(ポリネシア文化センターっていうテーマパーク)で友達とおそろいで買ったやつ♪
    1コ2$で買ったんだけど、ここでは650yenぐらいでした!びっくり☆
    ちなみに、Swap Meetっていうアロハスタジアムの回り全部囲って露店が開かれているとこでは7コで5$でした:)



    結局ここでは何も買わなかったんだけど、
    3人ともHawaii大好きだから楽しかった~X9
    スポンサーサイト
    Travel TB(0) CM(6)

    New LogTop LogOld Log

    miki URL 2007/09/07 19:56 #- EDIT
    こんにちは~;)
    とっても可愛いプレートありがとうです!
    mayumiの加工はcuteすぎて好きだから
    嬉しかったよ~=)
    次の記事で紹介するねi-261

    台風ってそういう意味では、いいよね~;p
    mikiも電車通学なので・・・即休校になるからラッキーi-189
    分かる!お姉ちゃんが学校のときとか・・・
    いつも姉bedでまったりしてるの。
    なんか新鮮さを求めてるみたいにっ 笑

    でわ、また来るね~

    蝶 URL 2007/09/08 03:15 #52IR0TwY EDIT
    Mayumi-★プレートありがとう!
    Ashley可愛くって蝶感激です(゜∀゜)◇
    今度お返しするね♪HIT教えてねー笑
    >はわじゅ?って死語? ←え
    可愛いよね、ハワイアン系♪
    しかもavatarも可愛いわあーXD

    mew URL 2007/09/08 15:21 #- EDIT
    まぁみー★
    birthdayのコメントありがとぅvv
    めちゃめちゃ嬉しかったょ!!
    遅くなっちゃってごめんね><
    私もまぁみのBlogもまぁみもだーいスキっ♪
    来るたびに癒されちゃうょ★

    実はね、しばらく更新お休みすることにしたの。
    今は更新するパワーと余裕がないので><
    またパワーアップして戻ってきます。笑
    そしたらまたよろしくね★

    さほ URL 2007/09/08 23:30 #- EDIT
    Mayumiもダイエットノートやってるのね~!!!!!
    Blog仲間も結構やってるってコメしてくれてなんか嬉しい:D
    細いセレブか...はってみようかな!!!やる気でるもんね♪
    5.6時間目だけ授業ってことわ午後から学校行ったの?
    それだったら午前中だけのほうがいいよねX)
    とさほわ思う。LOLだっていちいち午後行くのめんどくない!?LOL
    そうそう!ただでさえ学校嫌いなのにこんなサプライズ(え)が
    あるともうテンションアップアップだよ~~XD何
    お姉ちゃんのベッドで寝ちゃってるのか!?
    さほなんてそんなことしたのバレたら殺される。LOL
    てゆうかえ~~!?何
    Mayumiが写真で載せてるアクセのハイビのやつ
    さほ持ってるよ!友達からもらったんだけど:Dびっくりした~★

    miki URL 2007/09/10 03:26 #- EDIT
    hi!!
    ううん、作ってくれたその気持ちだけで
    お腹いっぱいだったから~
    全然気にしてないよ=)
    もしや嬉しいしi-80
    Mayumiの加工素敵はお世辞じゃなく・・・
    素で思うしね!

    Mayumi→miki,蝶,mew,さほ URL 2007/09/16 23:15 #- EDIT
    >>miki加工ほめてくれてありがとうX)
    そして、ゼロの数間違えてほんとにごめんね。笑
    許してくれちゃう優しいmikiが大好きです<3笑

    >>蝶
    プレート喜んでもらえてよかった~♪
    そういえば、あたしhitお知らせしたことないや。笑
    今中途半端だからちょうど良い数字になったらお知らせするね;*)
    このアヴァターはお気に入りなの★
    とくにカエルにchuしてるやつX)

    >>mew
    お休みするんだね~:'(
    さみしいけど、その間にmewパワーをためこんできて♪*゚
    パワーアップしたmewを楽しみに待ってます;)
    ゆっくり休んできてください!

    >>さほ
    直レスいきますX9

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

