PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Doughnut
    ICONATOR_cdba242568ad86a8b49ec61753595304.png ICONATOR_b678718115fae9ebf3abc4c677f428d7.jpg ICONATOR_07a418a47b55c3c4c7fc27708ffe06dd.png

    今日TOEFL初受験の日が決まりました!!
    10月の1週目です。
    TOEFLの1回目は点をとるんじゃなく、慣れるために使えってよくいうけどやっぱり1回1回の機会を大切にしていきたいので出来ることはすべてやって挑みたいと思います!X)
    あと1ヶ月しかないし、その間に文化祭、スピーチコンテスト、定期考査、いろいろあるけどがんばります

    追記はグルメ♪
    124.gif
    8/17の朝、大阪旅行の帰りでバスが新宿着だったからクリスピー・クリーム・ドーナツ食べてきました★
    朝7時だったけど並んでる人いたよ~X(
    すごい!
    でもいつもよりは人が少なかったみたいで30分ぐらいですんだ♪
    並んでるときに出来たてドーナツもらえて、
    甘くてふわふわですぐとけておいしかった;)

    125.gif
    お店ではあたしはチョコスプレーがのってるカラフルなやつで
    友達はシナモンのやつ食べたX9
    あたしが食べたやつは試食でもらったやつにトッピングしてるから
    出来たてと冷めたグレーズドドーナツを比べることができました!
    ぜんぜん食べた感じが変わるよX9
    冷めたほうが硬くなる☆
    HawaiiのOahuにはクリスピークリームドーナツの店舗がないんで(Walmartでたまに売ってるけど)
    日本にいる間にまた食べに行きたいな♪
    あとDoughnut Plantも食べてみたい*゚
    Yummy TB(0) CM(6)

    New LogTop LogOld Log

    emi URL 2007/09/03 15:58 #DLh6bJoc EDIT
    TOEFLがんばってね~X)X)

    ドーナツおいしそぉX)
    小さい時毎週食べてたから、
    久しぶりに食べたくなった~XD

    Mizuki URL 2007/09/04 00:50 #- EDIT
    こんばんは=)
    お返事遅くなりましたーuU
    こちらこそ仲良くしてねー<33
    メイベリンのマスカラ購入しましたよー
    ブラシ(?)が細くて細かいとこまで塗りやすかったです!

    TOEFL頑張ってねえ!

    Ayami URL 2007/09/04 08:44 #- EDIT
    TOEFLそろそろなのかぁi-183i-201
    私TOEICは受けたけれど、なんだか響きからしてもっと難しそう…i-199LOL
    いい点数取れるといいねi-80fight!

    このドーナッツ本当食べてみたーい!
    でも私の住んでるところじゃ売ってなくて残念i-231i-195
    うぅっ…見た目からして美味しそうだよぉ<33
    作り方知りたいくらいi-178LOL

    Mayumi→emi,Mizuki,Ayami URL 2007/09/07 01:36 #- EDIT
    >>emi
    うん!
    TOEFLがんばります(`・ω・´)
    ドーナツはほんとおししかったよ~i-236
    あたしも毎週食べたいww
    ドーナツって見た目も可愛い気がするの!笑

    >>Mizuki
    メイベリン購入したんだ!★
    いいな~:)
    参考にさせてもらうね♪
    あたしはまだまだ迷い中…!
    デジャヴも欲しいなーって思ってるのi-190
    TOEFLがんばるね!
    ありがとうX)
    よければ相リンしたいなw
    あとで直コメいくね☆

    >>Ayami
    TOEICもListening100問とかで難しそう。。
    TOEFL難しいけどがんばります(ノω・*)
    ありがとね~i-101

    確かに~!
    作り方しりたいww
    だれかレシピ発明してくれないかな;*)笑
    Ayamiはどこ住みなの?

    のり URL 2007/09/07 02:17 #- EDIT
    パソコンが壊れちゃったので、お返事遅くなりました;ごめんなさい…X(

    関西の旅行記録読ませてもらいましたーX)
    USJの思い出が蘇ってきたー<33笑
    ハリウッドドリームザライドは本当に怖かったよねぇー!!i-282
    ずっと目つぶってたよー笑

    クリスピークリーミードーナッツ行ったんだぁー!!
    ここのドーナッツ、本当おいしいよねぇ!X)
    出来立てのグレーズトドーナッツは本当おいしいよねぇー;D
    食べたくなってきちゃったー!笑

    Mayumi URL 2007/09/10 03:44 #- EDIT
    >>のり
    直レスいきます★*゚

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

