PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Ariel
    123.gif

    今日は学校1日目でした:/
    実力テストがんばったたぶん。笑
    世界史はボロボロだけどしょーがないX(
    英語は今度こそ1番とりたいな

    上のArielグッツは2つとも大阪旅行のとき買ったもの
    タオル生地のこーゆーヘアバンドが前から欲しくてDisney Storeで2つで2000yenだったから友達と一緒に買っちゃった★
    いろんなキャラのがあったけどPinkで可愛かったからArielにしたの
    そしたらおまけもらって開けたらまたArielだったというわけですX9
    このケースは旅行中はイヤリング入れとして活躍してくれました

    Categoryに
    Pretty in Pink
    Blue Crash
    Orange Country
    の3つを追加しました:)

    3つとも映画とTVの名前からとってるんだけど
    Pretty in Pinkはこーゆー可愛い雑貨
    Blue Crashは大好きなHawaii関係
    Orange Countryは本とか映画のReviewを書いていきたいなって思ってます♪

    この発想は2年ぐらい前のUS版Seventeenの水着特集で色別に水着を特集しててそのページごとのtitleがこうゆう風に色の名前が入った映画とかのtitleだったの;)
    スポンサーサイト
    My Favorites TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    さほ URL 2007/09/01 18:18 #- EDIT
    うん:)なんか自分でもやっとスッキリできてよかったXD
    なんかお姉ちゃんにも「高校入ったら太るよ」っていわれた!
    ......やっぱり今からダイエット頑張らないとね★
    学校土曜日から始まるの???さほわ明日からX)
    アリエルグッズかわいい:Dさほヘアバンド欲しかったんだ!!
    雑誌の付録であったんだけど伸びて意味なし!LOL

    asami URL 2007/09/02 18:37 #jvzToH32 EDIT
    Hi!!
    リニュ、シンプルですてきー!!XD
    Wow!!!
    Arielのヘアバンドすっごいかわいぃぃぃぃぃ!!!!!<3<3
    あたしもこんなかわいいヘアバンドほしいなぁ♪
    今度ディズニーストア行って見て来ようかな<3

    やっぱ茨城人のMayumiはあたしの記事のことわかってくれると思ってたんだぁー!!ホント不思議だよねッ 笑
    かなりの確立でいばらぎってみんな言うもんねー!!

    Mayumi→さほ,asami URL 2007/09/07 01:21 #- EDIT
    >>さほ
    直レスいきます☆*。

    >>asami
    リニュほめてくれてありがとう!
    めっちゃSimpleにしてみました;)
    Disney Storeのヘアバンドはいろんなキャラのがあったからぜひ見てみてi-80

    いばら『き』は2人でがんばって直して行こう!!X9笑
    ってか・・・asamiは学生じゃなかったんだねX(
    勘違いしててごめんねー:(

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

