PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Scorn X9
    122.gif
    昨日スコーンを焼きました:)
    スコーン大好きなんです!X9
    今回はいつもと違うレシピで作ってみたんだけどいつもの方が好きだった…笑
    なんかもちもちしてた
    でも腹割れしてくれたのでちょっと満足です★

    明日で夏休みが終わるー!!
    1日はテストなんだけど英語しかこの夏休み勉強してないよX(笑
    世界史やばいなー明日がんばろ

    学校が始まったらあっというまに文化祭で文化祭終わったらテストであっというまに自由登校になって卒業しちゃうんだろうな。。
    うちの学校は他の学校より自由登校が長いから3年生は12月からもう学校来なくなるの

    目標は10月にTOEFLの条件のScoreをとって願書を出すこと!
    がんばるぞー
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    蝶 URL 2007/08/30 03:00 #52IR0TwY EDIT
    リンクOKありがとでした!
    完了しました(∀)蝶です★
    >スコーン美味しそう~っ!
    あたし以前作ったらぺたんこの大失敗笑
    いいな、食べたい<33

    miki URL 2007/08/30 22:54 #- EDIT
    こんにちは。覚えてくれて嬉しい:)
    これからも、よろしくね♪*.

    ラーメン屋かぁ~なんか、すごいっ!
    結構ハードぢゃなかった!?
    接客は大変だよね。。色々と参考になりました。
    ありがとう=)

    スコールかなり美味しそうっ★
    なんか、食べたくなっちゃうし^^
    今度、作ってみたいものです。

    ええ~12月なの!そっか自由登校になっちゃうもんね。
    なんだかんだいって卒業はつらいよね。。
    mikiのところも今度文化祭だよ。
    テスト頑張ってね~:)応援してます!

    Mayumi→蝶.miki URL 2007/09/01 04:23 #- EDIT
    >>蝶
    さっそく呼びタメでいくね:)☆
    スコーンって腹割れさせるの難しいよねX(
    でも甘すぎなくてすき♪
    食べたいとかいってもらえるとうれしーですX9
    ありがとう!

    >>miki
    直レスいきまーす;)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

