PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Fairly and Simple Renew

    昨日までのDesign*゚
    1週間ぐらいこれだったかな??
    イメージはいちおFairyです笑
    Sunday Timesに載ったときのAshley Olsen♪


    今のDesign:)
    今度はmarie claireに載ったときのAshです☆

    Olsen姉妹がサングラスかけてるといつも思うんだけど
    顔めっちゃちっちゃいよねー!
    デカサングラスが欲しいんだけど
    あたしには似合わないみたい:(
    スポンサーサイト
    Moanalani TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    さほ URL 2007/08/29 16:28 #- EDIT
    Mayumiも援団やってたのね-:)
    学ランか♪一度わ着てみたいよねXD
    S先生のこと書いちゃうぞ-!!!!!LOL
    先生わ大学生だから.20前後かな???
    年なんて関係ないも--ん★あっはっはっはああ!!!!何
    Mayumi高校受験で太ったの!?むむむ....
    さほも太っちゃうのかな!?お互い今の体重をkeepして頑張ろう:)
    リニュふわふわしてて可愛いねX)
    ね-本当顔小さい!!!さほもこんな小ささになってみたいもんだ...LOL

    Mayumi→さほ URL 2007/09/01 04:17 #- EDIT
    >>さほ
    直レス行きました♪

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

