PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    8/16
    118.gif

    大阪旅行3日目はMainのUSJです
    関西ではユニバって言うの?
    あたしの友達の一緒に行った関西の子は2人もユニバって言ってた:)★

    113.gif

    着いてまず
    Hollywood Dream the Ride!!!
    やばかったーX(
    なんで上半身固定するやつないの?
    音楽選べるからAvrilのGirl Friend聴きながら
    「Hey Hey You You♪」
    ってのりのりで登っていったのに
    その後はそんな余裕ないから
    胃がうくのが嫌で嫌で。。。
    終わったあとは自分をほめてあげたくなりましたw

    あとは
    ジュラシックパーク(2回)
    スパイダーマン
    ET
    スヌーピーのジェットコースター
    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド2回目
    バック・トゥー・ザ・フューチャー
    乗りました♪

    追記にPhotoいっぱい
    114.gif

    チケット並んでるときと、帰る前に撮ったX)

    116.gif

    estrellasののりちゃんも載せてたPink Cafe
    めっちゃ可愛かった~X9

    117.gif

    ローラーブレードで移動するお姉さんが霧吹きみたいなので地面にSesame Streetのキャラの絵書いてたのー!
    上手だった!

    115.gif

    Spider Manの夜バージョン
    乗り物のってやっとSpider Manのかっこよさに気づいた;)笑
    MちゃんとSpider ManのSignalをがんばって撮ったんだー

    Aちゃんは8時ごろバイバイして
    あたしと兵庫のMちゃんは大阪から一緒に夜行バス乗って東京に帰りました★

    暑い日で大変だったけど
    初USJめっちゃ楽しむことができました
    AちゃんとMちゃんのおかげだ~
    ありがとうXD
    スポンサーサイト
    Travel TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    emi URL 2007/08/27 15:19 #DLh6bJoc EDIT
    USJいったんだぁ~!!
    いいなぁ~XDXD
    ちなみにあたしは関西人だけど、
    あたしの周りの友達もみんなUSJって言うよ♪♪笑

    Mayumi→emi URL 2007/08/28 23:09 #- EDIT
    >>emi
    emiも関西だったんだ~:)★
    ユニバはあたしの友達だけなのかな?笑
    関西だったらUSJ行き放題だねーX9

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

