PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    8/15
    ICONATOR_31c4da48cae129e2fcfdf5715cdb9920.png ICONATOR_7b8bf356bdd0668564765a1f34057fe7.png ICONATOR_bc545fafec2ac92660deae615e2aedb2.gif

    2日目は大阪観光
    8時ぐらいにRちゃんちを出る予定が夜更かしのせいでみんな寝坊
    朝ごはんをいただいて、準備して11時ぐらいに出発!
    Rちゃんは次の日ぐらいからお姉ちゃんのいるアメリカに2週間行くらしく
    宿題に追われてるのでここでバイバイ
    3月はみんなでディズニー行こうって約束した:)★

    Aちゃん、Mちゃんと3人で大阪に行って
    いったんホテルに荷物置いてHEPに行った
    スタバ行って2人に裏メニュー教えてあげて
    飲みながらクレープ屋さん行ってクレープをお昼ご飯にしてみた

    その後Aちゃんは買い物モードになり別行動になって合流したときは紙袋いっぱいでした:D笑
    あたしはMちゃんといろいろまわってたんだけど
    あんまピンとくるものにめぐり合えなかったX(
    節約旅行だしね

    夜ご飯は食べ放題
    デザート王国もあったけどちがう方に行きました★
    黒胡麻プリンがめっちゃおいしかった

    そのあともてきとーにぶらぶらして
    ディズニーストアでジグゾーパズルのサンプルがあって
    わたしたち3人はパズルにハマってしまいました
    そしてMちゃん300ピースのパズル購入
    夜中に部屋で完成させました;)♪

    この日もパズルやってたから寝るのは3時ごろ。笑
    食べてばっかのきもするけど楽しい2日目でした-★
    Travel TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    蝶 URL 2007/08/25 02:14 #52IR0TwY EDIT
    こんにちわ!
    えみちゃんのブログから飛んできました★
    見やすくて可愛いブログですねっ(゜∀゜)
    良かったら相互しませんか?
    http://girlsnight.jugem.jp/

    Mayumi→蝶さん URL 2007/08/28 23:02 #- EDIT
    >>蝶さん
    はじめまして☆
    見やすいとかうれしいですX9笑
    相リンのお誘いありがとうございます!
    ぜひぜひしましょ~♪
    遊びに行きますね;)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

