PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    8/14
    関西旅行レポ第1弾
    この旅行はHawaii Memberの同窓会
    なのです
    まずは、この旅行のScheduleを
    簡単に書きます:)

    1日目 神戸観光
    2日目 大阪観光
    3日目 USJ

    こんなかんじ♪
    簡単に書きすぎたかも;P

    参加者は
    あたし(茨城)
    Aちゃん(京都)
    Mちゃん(兵庫)
    Rちゃん(兵庫)

    1日目はバスで大阪に向かいました~X)
    東京駅に8時のバスに乗って
    渋滞で1時間ぐらい予定よりずれて
    9時間ぐらいバスに乗って17時ぐらいに大阪到着

    バスの中はほんとにヒマで
    ずっと音楽聴いてた
    でも電池がなくなりそうだったから寝たり寝ぼけたり。笑

    大阪に着いたらちょっとぱにくりながら
    1人で兵庫の三宮まで行きました★
    友達2人(MちゃんとAちゃん)とスイーツハーバーで合流する予定が迷っちゃって
    南京街で待ち合わせにして
    南京街にも迷っていけなくて
    よこの大丸になんとか歩いて行って合流しました*゚

    南京街で晩ご飯;)
    水餃子と胡麻団子食べた

    電車乗って神戸市内のRちゃんの家へX)
    駅ついてーRちゃんと1年ぶりの再会!!!
    うれしかった~

    そしてRちゃんのお父さんが大阪の夜景が見えるとこに
    わざわざ案内してくれたのです

    111.gif

    これが見た夜景
    右側のPhotoの右の方に映っている黒いのは大阪湾らしいです:)

    この日はRちゃんの家に泊まらせてもらいました
    ありがとうございます
    Hawaiiの写真見て4人で思い出話しいっぱいした★
    Hawaiiでの日々が恋しくなった~

    いろんなおしゃべりして
    結局寝たのは3時ごろX(
    いっぱい移動して大変だったけど
    久しぶりにみんなと会えて幸せな1日目でした
    スポンサーサイト
    Travel TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    さほ URL 2007/08/22 16:37 #- EDIT
    関西弁ってかっこいいよね:)
    もう大好きなんだ!!!!!LOL
    同盟同士頑張ろうね♪え
    受験終わったらめっちゃ太ってるか痩せてるかだよねX(
    恐ろしい!!!!!LOL
    さほわ全然細くないよ:(
    でもめっちゃ嬉しいんだけど!!!
    もう涙がでそうだ....え
    Mayumiだって十分スタイル
    よさそうなイメージだな♪
    関西旅行いいな-★
    水餃子と胡麻団子!?大好きなんだ♪
    さほわ中華料理わ全部すきなの!
    うわ-夜景綺麗だね!!!

    miki URL 2007/08/23 20:31 #- EDIT
    きゃぁ★また素敵なTop画。
    mayumiはセンスいいなぁ~。
    あっblogが完成したから・・・
    またmayumiのリンクいれていいかな?
    また相互リンクしようね♪*。

    mayumiとはまたいぱい仲良くしたいしね:)
    お姉ちゃんみたいな感じ←まぢ迷惑だよね sorry...

    という事で、またよろしくねX)
    関西にいったんだね~
    羨ましい。
    というか大阪にあんな絶景ポイントがあるとは・・・。感動だよ。
    ほんとキレイだよね。
    写真でみても分かるから
    実際にみたら相当すごいと思う!

    んぢゃ、また来ます。

    Mayumi→さほ,miki URL 2007/08/28 23:00 #- EDIT
    >>さほ
    直レス行きます★

    >>miki
    わーBlog完成したんだね~X)
    ぜひぜひ相リンしましょ!
    遊びに行くね♪

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

