PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    : (
    ICONATOR_b56cfea8d2a3cc0338d0e33908121733.gif ICONATOR_d41f1797af598bc3f7531670e6ccfa6f.gif

    あぁー。。めっちゃ久しぶりですX(
    先週は2泊3日で関西の友達と大阪行ってたり、
    兵庫から友達が泊まりに来たり、
    夏バテにやられてたり…

    全然勉強がはかどらなくて
    まぁ自分の意識の問題だけど。
    あとちょっとしか、ほんとにちょっとしか夏休みは残ってないから
    ほんとに気を引き締めてがんばりたいと思います。
    これからはもっともっと更新ペースがとろくなっちゃうけど
    その分勉強がんばります!

    大阪のレポもいっぱい書きたいことあるし
    勉強の気分転換にいろいろと書いていこうと思います。

    あさってからTOEFLの塾だし
    がんばる!
    ってかなんでTOEFLのlisteningあんなに難しいの?
    でもこんなんで難しいっていってたら
    留学なんてする資格ないのかもしれない
    あーX(
    自分の英語力のなさに凹む毎日です。
    ほんと、あらゆることをやりつくしてがんばります。
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

