PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    MKA Pink Renew
    his025.gif

    Holiday in the SunのときのMKAでRenew★
    夏を感じたかったの:)笑
    夏っぽくできてるか微妙だけど…

    Pinkとか久しぶりだー
    高1ぐらいのときはPink大好きだったけど
    最近はみどりが1番好き
    チョコミントみたいなみどりとか~
    ターコイズっぽいみどりとかー
    青とみどりの中間らへんとかぁ

    今日は男友達が水曜アメリカに1年留学するから
    送別会でしたX)
    そしたら最近できた彼女を連れてきて
    その子めーっちゃ良いコなの!
    みんなでなれそめを聞いて…笑
    めっちゃ楽しかったぁ
    留学してる間にうちらの方が彼女と仲良くなってやる;P笑
    その男の子は6月に帰ってくるから
    あたしはもぅハワイにいて会えない可能性大なので
    3月にアメリカ遊びに行くんだー♪
    ハワイ行ったらしばらく遊べないしね

    でも3月大学に受からないと次の入学は9月で
    アメリカに遊びに行く口実がなくなるから笑
    3月に受かるために
    もっと勉強がんばります

    あいつはアメリカでぶくぶく太って
    あたしは勉強でガリガリに痩せてることでしょう…笑
    スポンサーサイト
    Moanalani TB(0) CM(5)

    New LogTop LogOld Log

    emi URL 2007/08/12 16:31 #DLh6bJoc EDIT
    リニュかわいい~~~~XD
    メッチャ好き!!笑゛
    いっつもシンプルでかわいくてうらやましいX)

    mayumiの友達は国際派だねぇ~♪♪

    emi URL 2007/08/12 16:32 #DLh6bJoc EDIT
    2回もごめんねX(X(

    プレートありがとぉ~!!!!!
    MKA大好きだから
    ほんとにうれしい!!
    次の記事で紹介させてもらうね!!
    ほんとにステキなプレートありがとぉXD

    さほ URL 2007/08/16 13:42 #- EDIT
    やっぱ皆外国に行きたい人たくさんいるよね:D
    10ヶ月も行くんだ!!!!
    それだったらさほもついていこうかな!何
    さほも常に日本から抜け出したいもンx)
    そうだね....留学なんてたくさんチャンスあるもんね♪
    ちょっと悩みすぎたな...LOL
    やっぱTOEFLの方がいいのかX(
    じゃあ高校にいったら受けようかな★
    恋したんだね!さほともう立派な恋する乙女同盟だね!え
    お互い頑張ろうねね:)
    リニュ可愛いねXD
    いまわ緑なんだ:)さわやかでいいよね♪
    その留学する子に会いにアメリカに行くんだX)
    羨ましい-!!!
    勉強頑張ってね!さほも頑張んなきゃXD
    さほも受験終わったらガリガリ痩せてたらいいな★LOL

    sally URL 2007/08/19 02:48 #qaVZSNkA EDIT
    はじめまして!!
    hiromiっていいます

    相方のyukaと二人で
    sallyていう名前でブログはじめました

    もしよければ、
    相リンしてください!
    よろしくおねがいします:D

    Mayumi→emi,さほ,sally URL 2007/08/22 02:33 #- EDIT
    >>emi
    喜んでもらえてよかった♪
    遅くなったけど誕生日もおめでとう!!
    国際派の友達そんなにはいないよ~:/
    でも大学で英文科とか行きたがってる人はなぜか多い*゚笑

    >>さほ
    直レスいくね~X)

    >>sallyちゃん
    はじめまして!
    相リンのおさそいありがとうございます☆
    もちろんいいですよ~:)
    Pinkで可愛いBlogですね♪
    こんどコメントしにいきますX9

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

