PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    : )


    何この2人ー!
    らぶらぶすぎだろぉ:(笑
    でも可愛いー
    やっぱ年上のかんじがしない!
    Zacとか22ぐらいだよねー?
    見えないww

    今日からまた4日間講習ー。
    英語だけだから1,2時間目だけでまだ楽チンだけどね★
    友達と1時間目から6時間目までびっしりで
    普通の授業と変わらないって言ってます

    今日TOEFLはSpeakingとWritingおべんきょう
    Speaking絶対やばい…X(
    15秒で125-225wordsで考えるなんて
    英検よりも何百倍もむずかしい
    やっぱ慣れだよね!
    がんばろ

    018.gif

    恋きたかもー
    わかないけど

    音楽の趣味も
    なんかもう理想です

    とりあえずもっと話してみる!
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    さほ URL 2007/08/09 22:46 #- EDIT
    そっか!!いろんな国の人がいたんだ♪
    なんかいい経験だね★
    願書か!!!ぢゃあ高校3年間気抜けないね:D
    TOEICでもいいのかな???
    あ!キューティーブロンド書いた人の作品なんだ:)
    どっちにしろすごい面白そう★LOL
    やあ!!!2人もお互い目がハ-トだねッX)
    おおお!!!Mayumi恋しちゃったの???
    音楽の趣味が理想なんて羨ましい♪
    うちの学校にそんな人いないし!LOL
    頑張ってね♪

    asami URL 2007/08/10 06:12 #jvzToH32 EDIT
    Heeeeeey<3<3
    Thank you for comment & cute plate!!XD
    すごいうれしかったよぉッ<3<3
    こちらこそこれからもよろしくねッ;)
    次の記事で紹介させてもらいまぁす♪
    この2人のPhotoあたしも好きー!!
    ほんとお似合いだよねーX)
    Mayumi、恋してるのねッ!!キャッ!!
    いっぱい話せるようになれるといいねー♪応援してるよぉッ<3<3

    Mayumi→さほ,asami URL 2007/08/12 03:41 #- EDIT
    さほ>>
    直レスいきます;)

    asami>>
    プレート受け取ってくれてありがとう♪笑
    もっと加工上手になりたい!w
    そぅなんです!
    恋…きちゃったかもしれませんX)笑
    応援ありがと~★
    がんばるね:)
    何かあったらきっとここに書くと思う笑

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

