PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Reading

    基本あたしは読書も好きです
    でもあんま見えないらしいです。笑

    今日も図書館で勉強した後
    2冊かりましたー!
    Amanda Brownの
    「マイ・ガール・エミリー]
    (Family Trust)
    Legally Blondeの原作の人
    前からこの本気になってたの!


    もう1冊は
    Lisi Harrisonの
    「ガールフレンズ 2 おしゃれバトルにメラメラ!篇 (2)」
    Invasion of the Boy Snatchers (Clique)
    1を読んだことあるんだけど
    めっちゃ気に入ったわけじゃなくて
    なんとなく続きがあったから借りてみた☆笑
    女の戦いはすごいです:/笑


    中学生のころはジャクリーン・ウィルソンにはまってたけど
    今はメグ・キャボットが1番好き!
    アン・ブッラシェアーズのトラベリングパンツシリーズも
    メッセージが感じられて好き
    ゴシップガールも一応全部読んでるけど
    普通かなー
    好きな子ごめんなさい:(
    ガールフレンズシリーズはGGに近い気がする!

    Megの作品ぜんぶ集めるのがひそかな夢です
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(7)

    New LogTop LogOld Log

    mew URL 2007/08/04 16:57 #W4gcG/Bk EDIT
    jojoが座ってる★
    めためた可愛い~★

    この本2冊とも面白そう!
    マイガールエミリーって方は表紙がツボだょぉ^^
    トラベリングパンツもずっと気になってるんだぁ♪
    私まだggの6巻?最後まで読んでないから、これから読むよっ♪
    DとかVが出てくる辺りはあんま好きじゃない=3笑
    本って世界に入ったみたいで面白いよね★

    mew URL 2007/08/04 16:59 #- EDIT
    あ、書き忘れちゃったけど、
    バトンTBさせてもらおうと思ったんだけど、できなかったの><
    でも久々のバトンですごい楽しかったょぉ★
    まわしてくれてありがとうvv★☆

    mai URL 2007/08/05 17:51 #- EDIT
    summer vacation 満喫してる?
    maiはぁ、お休み前の最後の追い込みで仕事が忙しくて・・・。

    英検2級合格おめでとう♪
    Hawaiiのための準備チャク②と進んでる?

    下のLesPortsacのMermaid柄かわいい!!maiも欲しいなぁ♪

    Mayumi→mew,maiさん URL 2007/08/06 00:24 #- EDIT
    mew>>
    表紙可愛いよね~!
    くまさん入ってるしX)♪
    トラベリングパンツおもしろいよ!
    4人それぞれの話しが楽しめるし:)
    GGは5か6まで読んだ~★
    mewはDとVがいやなのね。笑
    GGのキャラはみんな濃いけどあの2人は違う濃さだもんね。笑
    そうそう、感情移入しちゃうのX)
    だから楽しいww
    TB外しててごめんね:(
    JUGEMの時にいたずらのTBがいっぱいあったからこっちでも外しちゃったんだX(

    maiさん>>
    お久しぶり★
    夏休みは受験生だからあんま遊べないけどまったり楽しんでます:)
    maiさんはまだお仕事なんですねー!
    大変だX(
    Hawaiiの準備はいちおうやってるけどもっとがんばんなきゃダメだぁって感じです:(
    大好きなHawaiiのためにがんばります!!
    レスポ可愛いですよね~♪
    次Hawaii行ったら絶対買わなきゃ*゚
    結婚1周年おめでとうございます♪
    これからもラブラブでいてくださーい;)

    Mizuki URL 2007/08/06 00:36 #- EDIT
    こんばんは=)
    Blog巡り中です<33
    素敵なサイトさんだったのでコメントしました-
    マイ・ガール・エミリー私も好きです=)
    それでは行き成りすみません;
    また遊びに来るので良かったら仲良くしてください=)

    さほ URL 2007/08/06 00:45 #- EDIT
    見逃しちゃったんだ:(
    でも多分Youtubeとかでみれるんぢゃないかな??
    Mステめっちゃ楽しみ♪
    また日本にAvyの人気が出ると良いなX)
    解説+問題か!!探してみよう★
    なんかうちちゃっかりいっぱい本あるから!
    大学に短期留学したんだ!!!
    それって高校とかで団体で行ったの?
    さほも行きたいなって思ってるんだけど
    方法がわかんなくてさ....
    そうだよX)
    ハワイの大学に行くときの受験のこと:D
    いろいろ質問ばっかでごめんね!!
    さほも読書大好きなんだ♪
    さほも『え!?本とか読むんだ』っていわれて落ち込む...LOL
    マイ・ガール・エミリーって始めて知ったんだけどいいね:)
    キューティーブロンドの原作なんだ!
    欲しくなってきた--X)
    買ってみようかな♪

    Mayumi→Mizukiさん,さほ URL 2007/08/09 00:21 #- EDIT
    Mizukiさん>>
    はじめまして★
    コメントありがとうございます;)
    MizukiさんのBlog前に見たことありますー!
    Pinkで女の子らしくて可愛い♪
    今度コメントしにいきますね~X)

    さほ>>
    直レスいきまーす:D

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

