PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Jojo ver


    昨日下の記事書いたあとリニュしましたX)
    Jojoが座ってる(?)みたいにしたんだけど
    このパターンはまりそぅです
    もう次のも思いついちゃった★笑
    でも今回の気に入ったからしばらくはこの
    Jojo Pink Heart Verでいきます♪
    実はこんな名前があったのです

    今日はお昼から図書館
    5時まで単語
    7時まで文法
    8時までTOEFLのReading
    やってましたー!
    単語が1番大変:(
    文法やるの好き
    TOEFLは中世のベアウルフについてだった☆
    Meg Cabotの本AVALON HIGHにこの物語が出てきたから
    軽く(ほんと軽く)知ってたからなんかうれしかったな~
    ってか知ってなかったら全然当たってなかったと思う…笑
    Meg Cabotすてきすぎです
    明日は9時から図書館いけるよーにがんばろ

    あとダイエットもがんばろ

    スポンサーサイト
    Moanalani TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    のり URL 2007/08/01 05:48 #- EDIT
    Renewalすごくかわいいー!!X)
    JOJOがちょこんと座っててかわいいー<33

    USJ行ってきたよーX)
    Mayumiちゃんも大阪行くんだぁー!!
    なんかうれしい~♪笑
    Mayumiちゃんは大阪のどこに行くのー?:)

    Mayumi→のり URL 2007/08/03 14:54 #- EDIT
    のり>>直レスいきますX)

    さほ URL 2007/08/04 00:48 #- EDIT
    水色とピンクっていいよね!!何
    涼しい気分になれるしね:)
    いや!さほわ努力家だと思うよ♪え
    図書館でいっぱい勉強してるぢゃん★
    憧れるな-!!さほも行こう!と思っていっても部屋に
    おじさんとかがいて諦めた:(LOL
    参考書か!!!参考書読んで覚えるのとかがいいのかなあ??
    さほわまだ大学わ外国に行きたいってだけで詳しくわ決まってないんだx(
    Mayumiわどうやって行きたい大学決めたの??
    そうだね:9雰囲気も大事にしないと!
    あとね.もう一つあるんだけさあ★
    ハワイの大学に行くときってハワイにいってテストとか受けたの??

    Mayumi→さほ URL 2007/08/06 00:09 #- EDIT
    さほ>>
    直レスいきます:)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

