PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Ashley Renew
    his023.gif
    昨日したAshley Hawaiiリニュ
    このAshley Tisdale大好きだけど加工がしっくりこなかったので今から新しいRenew発動します:)笑
    今度はJojoだよー

    今日は(Hawaii時間では明日)Host Familyの長女Erinちゃんの誕生日
    手紙書けなかったから画用紙におっきなBirthday Card書いて写真撮ってメールで送りますX)
    そして本物は来年Hawaiiに戻ったときに渡そうかな★
    Kittyちゃんが大好きな子だからKittyちゃんのCard作るー!
    去年もKittyちゃんのカード作って渡したんだ

    今日家にロデオが来たー!笑
    毎日乗ったら痩せるかな?笑

    では今からコメ返ししてリニュしま~す
    スポンサーサイト
    Moanalani TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    Ayami URL 2007/07/31 08:07 #- EDIT
    hi Mayumi:)
    jojoになってるー☆
    blueで爽やかだぁ♪i like it!

    海外ではkittyちゃん人気あるよねぇ:D
    可愛いkittyちゃんのcard送られたら、erinちゃん喜びそう!

    wow, ロデオボーイ!
    私の家、それとビリーとどっち買うか迷ってるの<3lol
    もし痩せたら教えてね:]lolol

    Mayumi→Ayami URL 2007/08/03 14:15 #- EDIT
    Ayami>>
    Jojo気に入ってもらえてうれしい★:)
    うんうん!
    Kittyちゃんとかポケモンとか人気だよね!!
    Erinキティちゃんのグッツいっぱい持ってたもんX)
    でもまだカード送ってないんだぁ。。
    あーあほだぁ:(
    作ろう作ろうって思ってるのに…

    ビリーさんの方がいいと思う☆笑
    ビリーさんうちにもあるんだけどやててすぐ汗でるからカロリー消費してる~X)
    って実感するよ!
    ロデオは乗ってるだけだから効いてるかよくわからないw
    まだ初めてすぐだからわかんないけど:)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

