PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    シチュエーションバトン♪
    101.gif
    シチュエーションバトン

    Maddieちゃんから回ってきました:)
    ありがと~

    1、可愛いね、きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
    わ~ありがと
    とか☆
    とりあえずそんなこと言われたら照れます

    2、夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
    だったらそっちが来なさいーって言うかも:/
    女の子1人で夜中出歩くのは危ないよ

    3、同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
    1.ご飯がいらないときは知らせとく
    2.疲れててもあいさつはする
    3.できるだけお互いのスケジュールを知っとく
    4.嫌な点があったら黙ってないで話し合う
    5.お出かけデートを一緒に計画

    4、相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
    迷ってたら伸ばしちゃう;)
    でもほんっとに切りたかったら切っちゃうな

    5、予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
    期待できそうだったら相手に合わせる
     
    6、くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
    ケンカが長引きそうで自分からいかないと無理そうだったら謝ります。
    とかいって実際はむきになって謝れないかもね;P

    7、自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
    家でゆっくりおうちデートに変更する★

    8、一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
    ケータイ鳴ってるよ~?
    って言う!
    動揺してたら問い詰めちゃうな:(笑
     
    9、飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
    気に入っちゃっただけじゃ恋になるかわかんないからとりあえず友達も入れて一緒に盛り上がる

    10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏!!親友にゆう?ゆわない?
    ゆう
    ほんとのこと知らないで付き合ってる友達がかわいそうだもんX(

    11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
    ヤクザにも負けない人がいいなー(無理?
    手ひっぱって一緒に逃げます

    12.これを10人に回してください
    my LIFE**のemiちゃんにまわします
    スポンサーサイト
    Baton TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    emi URL 2007/08/03 22:20 #DLh6bJoc EDIT
    久しぶり~!!
    リニュめっちゃかわいい~~~X)X)
    hawaiiのコト教えてくれてありがとぉ!!
    大学主催だったんだね=)
    じゃぁ、ホームステイじゃなくって大学の寮とかに入ってたの??

    バトンありがとぉ~!!
    さっそくやらせてもらいました~X)

    Mayumi→emi URL 2007/08/05 23:03 #- EDIT
    emi>>
    寮じゃなくてホームステイだったよ:)
    ご飯もおいしいし子供可愛いし最高でした☆笑
    たぶん、ホームステイだけよりサマープログラムとくっついてる方が授業もあるし、活動もあるし、ホストファミリーがいろいろ連れてってくれるし、って感じで充実して過ごせると思うよ♪;)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

