PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    5日ぶり:/
    ICONATOR_4f6301fbaed41a05aafbfcf2cf3ed92d.gif ICONATOR_d5dc23746c19cb7ece3db5ae22f43205.png

    また日にち空いちゃったX(
    画像もavatarばっかで何だか申し訳ないです。。
    UPしたいものとかいっぱいあるんだけど写真もまだ撮ってなくて
    明日はRenewしたいと思ってます:)

    昨日は地元のお祭りだった~
    浴衣着れなかったけど8月のお祭りで着れるかも♪
    じゃがバターとあんず飴とお好み焼き食べたX)
    じゃがバターとお好み焼きは半分コした!
    めっちゃうまーい★
    去年はHawaiiでお祭り行けなかったら約2年ぶりのお祭りなのです

    木曜日は塾の先生と初対面
    在米10年以上
    めっちゃ若かった~!
    まだ23ぐらいじゃないかな?
    言語学やってたみたいでTESOLやりたいとか適当に言ったら笑
    「私もやってたんですよ~♪」みたいになっちゃった
    ちょっと英語でおしゃべりした
    この講座みつけれてほんとラッキーだと思う!
    こんな近くにTOEFLの講座やってるとこないと思ってたし:)
    5日間だけだけどいっぱい吸収してがんばります
    あたし入れてまだ2人しか申し込みきてないんだけど
    もう1人の子帰国子女なんだってー!
    ペラペラじゃんかよぉ:(
    怖いよww
    仲良くなれるといいな
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

