PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    最後のお買いもの♥
    1001.jpg
    今日は日本で最後のお買いものです:’(
    結局服買わなかった。笑
    ピンと来ないのよ!あっちではもっとカジュアルな服着るだろうし。。荷物は少ない方がいいし。
    そして服よりも雑貨に対しての方がMayumiセンサーは反応するのです。笑
    あと眼鏡とかいろいろと必要な物も買いました。
    必要な物にお金を使わなきゃなので節約して、いろいろ魅かれたものも我慢しましたX(
    上の画像のポストカードはloftで★
    手帳の下敷きにするんだ~!

    1001_20080417224750.gif 1001_20080417224828.gif
    一緒に行ってくれた友達の用事で13:00~18:00までしか一緒にお買いものできないから時間が足りなくなるとお見込んで、待ち合わせよりも先に1人でちょこちょこ購入blackheart
    長時間滞在してしまうPlazaにも1人で行ってきました★
    ・人魚姫と貝殻のステッカー
    久びさにgrossman購入
    人魚姫のステッカーはネットで見てずっと欲しいと思ってたやつなの!
    ここで出会えると思ってなかったからうれし~♪
    ・青いペンケースとピンクの定規
    本当はペンケースもピンクがよかったんだけど、在庫切れでした:’(
    自分を慰めるためにピンクの定規を購入しましたw
    ペンケースは写真よりももっと深い青*。

    1001_20080417224915.gif 1001_20080417224953.gif
    ・ハートのわっか(?)
    デジカメとケースをつなげるのに使ってます☆
    これでケースを落とす心配なし。

    1001_20080417225100.gif 1001_20080417225522.gif
    ・無印の洗濯ネット、スポンジ、ソーイングセット
    これから始まる寮生活のために購入。
    洗濯ネット600円したんだけど、普通もっと安いので良いみたいね。。笑
    Plazaには可愛い柄付きで800円のもあった~!
    ・スーツケースのベルト
    前のがちょっと壊れてたからLoftで新しいのを購入キラキラ
    大好きなgreen:)

    1001_20080417231725.gif
    そして今日の1番の目的はメガネを作ること!
    5000円で作れました♪*。
    フレームの色は紫なのw
    視力右→0.6 左→0.05以下ってどうなの?
    Live to Shop TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    マリタロス URL 2008/04/17 05:28 #mQop/nM. EDIT
    こっちに初コメント (^ω^*)♪

    いよいよですねぇー!!
    どう?
    緊張してきた?切羽詰まってきた?笑
    ほぼ前日にパッキングした私よりも全然準備万端じゃない!
    そんだけ用意してたらきっと困らないと思うぜぃ
    服もワイハーで買えちゃうしねー。
    メガネお洒落で素敵!!
    しかも5000円で作れるなんて良いなぁー・・・。
    私両目とも0.01以下でしかも左が乱視入ってるからどんなにフレーム安くても
    レンズでお金取られて1万円確実に超える(笑)
    ハワイ行ってPCばっかやってたらすぐ目ぇ悪くなっちゃうよー!私みたいに(笑)
    無事にハワイへ着けるように願ってます☆

    Mayumi>>マリタロス URL 2008/04/18 22:12 #- EDIT
    >>マリタロスちゃん
    わー初コメントありがとう!
    とうとう明日になっちゃったよ~i-240
    パッキングいちおう終わったけど手荷物の方がまだまだ残ってますw
    あたしも乱視入ってるよー!
    でもそのお店もとから値段が設定されてて5000円コースのフレームを選べばレンズ関係なしに5000円だったi-179
    確かに日本が恋しくてPCしまくっちゃいそうだわi-201
    ほんと、無事着いてほし~(>_<)
    大学つくまでほっとできないわw
    まりたろすちゃんのblogにlinkさせてもらってもいーい?★

    Aya URL 2008/04/19 20:36 #MyJ0QW/M EDIT
    スニーカーフェチなんですi-1
    ビーサンもいいですね~♪

    20日!?カレンダーを見れば、今日ではありませんか!!!
    コメントを返していただいていたのに…i-240i-181
    Hawaii暖かいでしょうね~
    いいなあ~i-80
    無事に着けますように...i-228
    お気よつけてっi-237i-37


    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

