PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    またもや
    1001_20080416233836.gif 1001_20080416233920.gif
    またしても文房具買いだめ★笑
    最近ほんとどこ行っても文房具とか雑貨買ってるわ~:)
    ほんとならTシャツとか買うべきなのに・・・笑
    両面テープはスクラップする時に重宝するのです
    接着剤の中で両面テープが1番好き♪
    なんかあたし文房具おたくみたい。。笑

    1001_20080416234509.gif
    土曜日と出発当日の日曜にそれぞれ別の友達が送別会をやってくれるんですX)
    そこで会う友達に渡すお手紙をかきかき
    この記事で買ったノートのはじを切って便箋として使ってますblackheart
    ピンクの紙にぬいぐるみペンで書いてるとなんだかキューティーブロンドのElle気分になれる;)
    Elleはハートのメモ帳にファーペンだったけど、履歴書がピンクだったし!

    明日は眼鏡作りに行って友達とお買いもの♪
    日本で最後の買い物かな。
    PLAZA行くの最後だ~!さびしいな:’(
    でも最後だからって勢いで買わないようにしないと。笑
    My Days TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    りぃ URL 2008/04/16 05:44 #2ykNyDH. EDIT
    うわーいよいよって感じ!!
    来週の今頃はHawaiiなんだもんねi-1
    でも文房具買いまくっちゃう気持ちもわかるよー
    外国のってなんか安っぽいし日本みたいに種類豊富じゃないもん;;

    mailの件なんだけど、せっかくアドレスのせてくれたのに
    なんだか見つけられないの・・X(
    悪いんだけどもう一回どこかにのせてくれる??
    それか mickeyxminnie★hotmail.co.jp ★→@ にmailしてくれる??
    忙しいのにほんとにごめんーー(´;А;`)

    Mayumi>>りぃ URL 2008/04/18 22:07 #- EDIT
    >>りぃちゃん
    うんうん!
    紙とかも日本製の方が丈夫だしね~i-189
    アドレスは名前のとこをクリックしたら出てくるよ♪
    でもいちおう私から送らせてもらうねi-228

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

