PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    買いだめ
    1101.jpg
    おとといは必要なものをちょこちょこ買ってきました★

    まず文房具~!
    日本製は良いと聞くから:)
    インクいっぱい買いだめしときました♪
    上の写真では7本ぐらいしかうつってないけど、13本ほど買いましたblackheart

    その後電気屋さんでピンクのUSBフラッシュメモリ1GBと写真に載せてないけどWEBカメラとPCケース購入!
    USBフラッシュは1番安いのを買ったんだけど、可愛い色があって嬉しかった~;)
    WEBカメラは前に2個買ったんだけど、1個は青森に住んでるお姉ちゃんともTV電話するためにあげちゃったからあたしが持ってく用にもう1個追加。
    お姉ちゃんは最近赤ちゃんが生れたからTV電話で様子が見れて本当に便利

    後は眼鏡作りに行かなきゃ。
    バイトは昨日で終わったけどやることいっぱいだ!
    残り4日の日本Lifeを充実して過ごしたいとおもいます:)
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(1)

    New LogTop LogOld Log

      2008/04/16 03:43 # EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

