PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    plaza
    1001_20080412212924.gif 1001_20080412213033.gif
    昨日はお母さんと用事でおでかけ♪
    その後にABC-MARTでVANSのスニーカー
    PlazaでQuovadisの手帳
    ピンク紙のノート(中身がピンクなの!)
    激安服屋で黒パフスリTシャツを買いました。
    スニーカーは欲しい色が店頭になくてお取り寄せ*。
    明日届くんだ~^^

    手帳は今年3冊目だ。笑
    ステッカー使ってデコります★
    ほぼ日手帳はでかい&マンスリーがあんま気に入らないのでカバンが小さい時用に月間だけのを買いました。
    lightpurpleは今気になる色!
    ピンク紙のノートはちょっと失敗しちゃった。笑
    前にloftで見た切り取ってメモ帳にもできるやつと同じだと思ってたら、これはページに切り取り線がなくて普通のノートだった~
    へこみました。笑
    わかってたらこれ買わないでcarebearsのメモ帳買ってたわ。笑

    1001_20080412210641.gif 1001_20080412210716.gif
    お昼はたらこスパ&苺タルト
    あたしケーキはチョコレート派なのにこれは見た目が可愛くてw
    カフェで食べたから安いのにおいしかった~♪
    Live to Shop TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

