PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    改名
    1001_20080412203520.gif
    Blog名をJEWELED→Moanalaniに改名します。
    気分転換に。笑
    めんどくさいと思いますがリンクの変更お願いいたします。
    1001_20080412222805.gif
    バナーまだ1こだけ。

    今の悩み。
    記事のコメントを受け付けないようにしてWEB拍手ボタンを付ける。
    お返事は次の記事の中でっていう体制をとるか
    Blogにpassをかけて訪問してくれる人に制限をかけるか
    Blogをやめるか。

    昨日からずーっと悩んでます。
    もしBlogを続けるなら内容も小さくしていこうと思います。
    理由はパソコンをする時間を減らしたいから。
    あと、大学行ったらおもな日記はmixiに書こうと思ってるの。
    近況報告にね。
    大学いったらめちゃくちゃ勉強したいっていうのが今の気持ち。
    それが1番の親孝行。
    勉強しないでクラスを落としてしまったらその分時間とお金がかかってしまうから。

    あたしがmixiに書けないこともあると思うのね。
    買ったものとか私物UPしたり。
    そういうのはblogにUPしていきたいなって思ったの。

    まぁ行ってしばらくしてからじゃないとどの方法が1番いいかなんてわかんないよね。
    試行錯誤していきます。

    何かご意見・アドバイスあったらお願いします^^
    スポンサーサイト
    Moanalani TB(0) CM(7)

    New LogTop LogOld Log

    りぃ URL 2008/04/12 05:16 #2ykNyDH. EDIT
    名前変更りょーかいですi-1
    Disney2daysなんてうらやましいー
    いまだにタワーオブテラー乗ったことないからSEAにすっごい行きたいんだよね!!
    Quovadisの手帳私と色違いだよーi-80
    薄いし、見やすいし、使いやすい!!色もかわいいしね
    ちなみにショッキングピンクがほしかったんだけど、なくって私のはターコイズブルー

    個人的にはMayumiちゃんにブログ続けてほしいなあ
    でも、やっぱり環境も変わるわけだし勉強もがんばらないとだし、無理しないのが1番だよ:)

    あと、TOEFL ibtについて聞きたいんだけどmailしてもいい??

    RAMUNE URL 2008/04/12 16:01 #- EDIT
    スクラップするの好きです
    あと絵かいたり,文化祭とかのポスターのデザインとか考えたりするのも好きデスⅩ)

    そうですよね
    個人的に、すっごく大好きなBlogさんだから続けてほしいけど、やっぱり大変だと思うし…ウーンMayumiさんが、無理するのイヤだからMayumiさんが思う通りにしてほしいです
    なくなっても、制限になっても心の中で応援してマス
    でも趣味とか買い物?、小物とかすごく似てたので(似てるなんてゴメンナサイ)見られなくなるのゎ残念です

    あっ!あと,いつも忙しいのにコメント返してくれてありがとお:)嬉しかったデス

    ちひろ URL 2008/04/12 17:36 #- EDIT
    名前変えたんだ!
    Moanalaniってどういう意味?
    ハワイ語やっぱ勉強したいかもi-178

    BLOGってなにげに大変だよねえ
    Mayumiのblogは雰囲気がかわいいし
    紹介されてるのもかわいいし大好きだよ!
    できればもっと読み続けたいけど
    大学行き始めたらいそがしくなるだろうしね~
    難しいね^^;

    Hikari URL 2008/04/12 19:24 #vZbA1Su2 EDIT
    リンク変更しておくね~i-176
    私もMayumiちゃんのブログ大好きだから続けて欲しいし
    記事にもコメントしたいなって思うけど
    Mayumiちゃんが一番楽にできる方法でやればいいと思うよi-260
    コメントの返事とか、別に返さなくてもいいと思うし:)

    どんな形であれ、応援してるよっi-175

    Mayumi>>All URL 2008/04/13 03:33 #- EDIT
    >>りぃちゃん
    あたしもタワーオブテラー初めて乗ったんだけど(てかSEA自体初めてi-190)1度に落下する時間がそこまで長くないから意外と大丈夫だったよi-179
    あたしが行ったplazaにはターコイズなかったよ~i-183
    ネットで見たときはターコイズかpurpleで迷ってたから迷う手間が省けたんだけどねi-190
    blogは今までいじょうにゆる~くやっていけたらいいな★
    続けてほしいって言ってもらえて本当にうれしいよi-208
    ありがとう♪
    mailおっけいだよi-190
    アドレス載せたのでそこにどうぞ☆

    >>RAMUNEさん
    絵かくの好きなんてうらやましいですi-189
    あたしは絵のセンスないみたいで。。笑
    趣味が似てるなんてうれしいですi-80
    できる範囲でがんばっていうこうと思いますi-179
    ありがとね!

    >>ちひろ
    Moanalaniはハワイ語で「海の天使」って意味なのi-169
    海が好きだからこの言葉もお気に入りでi-80
    大好きだなんてうれしいよ~i-241ありがとう★
    大学行ったら課題とかで忙しくなると思うけど、おもにじゃなく息抜きとしてblog更新ができたらいいな♪

    >>Hikariちゃん
    ありがとうi-80
    自分の記録を第一の目的としてゆる~くやっていこうと思います。
    でも欲を言えばがっつり交流もしたいのよi-238
    時間と心に余裕がないとできないと思うけど。
    あたしのblog好きとか本当にうれしいよ~i-238i-178
    できるかぎりがんばるね!

    Chihiro URL 2008/04/13 05:11 #- EDIT
    リンク名&バナー変更完了しました!!
    Moanalaniって響きが可愛いね<3
    Hawaii語だよね?どういう意味かしら??

    Hawaiiに行ったら忙しくなると思うけど、
    blogの更新はマイペースでいいから
    Mayumiちゃんの書きたいときに書いてね♪

    私も社会人になって今までより書けなくなってるし;
    mixiでも絡めるようになったので嬉しいです★

    Mayumi>>Chihiro URL 2008/04/15 16:26 #- EDIT
    >>Chihiroさん
    リンク変更ありがとうございます★
    Moanalaniはハワイ語で「海の天使」という意味なんです*。

    あたしもmixiでもChihiroさんと交流できるので嬉しいですi-179
    これからmixiもいっぱい更新してこうと思うんでよければ見てってくださいi-80

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

