PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    TDRの思い出いろいろ
    TDRレポ最後で~す♪
    買ったものを紹介しますblackheart
    そんなに買ってないけどね。笑

    1001_20080409151531.gif
    お菓子たち~;)
    blackheart左上・中blackheart缶にひとめぼれ
    pink&mintgreen&lightpurpleって今あたしが好きな色ぜんぶ入ってる★
    中身はミニケーキ。あんまおいしくなかった・・・笑
    blackheart右上blackheartナッツのcookie♪
    買ったやつの中でこれが1番好き:)
    blackheart左下blackheartチョコクランチ☆
    定番だけどこれも大好き~ハート
    blackheartblackheartプーさんのメイプルフィナンシェ
    プー好きのお姉ちゃんに送りますキラキラ
    blackheart右下blackheart中身
    ミニケーキは袋にもミニー&デイジーはいてめっちゃ可愛かった~

    1001_20080409145953.gif
    パーク内で付けてたミニーちゃんの耳とシーソルトアイスのケース
    ピンクでかわいっX)

    1001_20080409150804.gif
    家帰って、次の日に手帳にスクラップした
    こういうことやってる時があたしの癒しX)

    次にTDR行けるのはいつかしら・・?
    なんか今ハワイにディズニーリゾート作ってるけどそれはパークじゃないみたいだし。
    今回はアトラクションを楽しみまくったから次はパレードとか見たいな~blackheart
    Travel TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    Hikari URL 2008/04/09 02:35 #vZbA1Su2 EDIT
    おかえり~<3
    TDRすごい楽しそうだね!
    行きたくなっちゃった :)

    手帳のスクラップすごい上手~!というか可愛いi-178
    こんなにぎやかな手帳だと見るのも楽しいだろうなx)
    Mayumiちゃんはどの位のサイズの手帳使ってる?

    のり URL 2008/04/09 05:40 #VIFMWyas EDIT
    Mayumiの手帳見たい~ってコメントしたら公開されてたi-233i-175
    すごく楽しそう~~<33
    わたしもコラージュしてきたくなちゃった!!i-189
    このコラージュってほぼ日手帳にしてるの…?:)

    RAMUNE URL 2008/04/09 23:08 #- EDIT
    またきちゃいました★
    きゃ~!手帳のデコかわいい
    あたしもデコったりするの好きだけど,こんなにうまくできないから羨ましい~

    ランドとシー楽しそう
    お土産もかわいい

    Mayumi>>Hikari,のり,RAMUNE URL 2008/04/12 01:22 #- EDIT
    >>Hikariちゃん
    ただいま~♪
    スクラップほめてもらえてうれしいですi-179
    あたしが使ってる手帳は文庫本サイズだよ★

    >>のりちゃん
    のりちゃんのコラージュも見てみたい~i-189
    そう!ほぼ日手帳にペタペタしてます*。

    >>RAMUNEさん
    RAMUNEさんもスクラップとかしますか~?
    楽しいですよねi-194
    適当にやってると意外とうまくできます。笑

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

