PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    April 5th:Tokyo Disney Land
    1001_20080407222555.gif
    2日目はディズニーランド★ 2年ぶり~!
    2日目のメンバーは1日目の4人+Mちゃん(埼玉)
                         Aくん(沖縄)
                         Rくん(東京)
                         Dくん(石川)
    計8人で楽しみました
    7時ちょいすぎにディズニーついて、AくんとRくんと合流♪
    1年8か月ぶり~ なつかしすぎる。
    MちゃんとDくんは遅れてくるので先にみんなでスペースマウンテン乗った~!
    たしか15分待ち!改装してから乗るの初めてだったんだけど、めっちゃ楽しんだ☆
    Rちゃん以外みんな絶叫系好きだから興奮して叫びまくり・拍手しまくりw
    スペースマウンテン出て、Dくんと再会
    うちらがスペース乗ってる間に入園して、スプラッシュマウンテンのファストパスに並んでくれてた埼玉のMちゃんとも合流して、スプラッシュのファストパスGETblackheart

    1001_20080407225405.gif 1001_20080407225522.gif
    Aliceのティーパーティーのコーヒーカップに乗ったよ♪
    実は前に女の子で富士急行ったとき、兵庫のMちゃんが最強に回しまくったせいであたしは胸焼けしたのですX(
    だから今回はあえてMちゃんと違うカップに乗って優雅に回した。笑
    Mちゃんは2回乗ってた。笑 ありえん。。

    1001_20080407230521.gifそのあとはトゥータウンに行ってガジェットって言う子供向けのジェットコースターに乗った:)
    子供向けって思ってたら意外と高さあった。笑
    次にカヌーこぎ 天気良いから気持ちかった♪
    スプラッシュの時間ぎりぎりだったけど無事乗れて、大好きなスプラッシュマウンテン
    富士急やらUSJのドリームザライドやらで絶叫系にはだいぶ強くなったからあんま怖くなかった:)
    最後の写真も余裕でポーズw

    1001_20080407230740.gif 1001_20080407230847.gif
    スプラッシュの後にお昼★
    ピザと半分こしたターキー ターキーあんまおいしくなくてへこんだ。笑

    カリブの海賊乗って、バズのシューティングゲームのやつも乗った♪
    カリブの海賊も改装後は初めて!
    ジャック・スパロウが似すぎてびっくりした。 並んでるとき人間のジャック・スパロウも見たけど顔が見えなくて残念

    1001_20080407231624.gif 1001_20080407232022.gif 1001_20080407232313.gif
    みんな疲れてぐだぐだモードになったのでスペースのとこにあるファーストフードで一休み
    その後Cinderella城の前で写真撮影
    スペースシャトルみたいな飛行機みたいなやつにも乗ったよ
    自分で高さを変えれるから1番高くしたら高すぎて焦った。笑
    乗り終わってDくんとチュロスのワゴンに並んでたらハニーレモンチュロスおごってくれた♪
    いきなりのサプライズはちっとときめくわw やっぱ男はジェントルマンがいいね。笑

    またスペースマウンテンに乗って、パレードが始まる7時半ごろにビックサンダーマウンテンblackheart
    昼間に乗ろうとしたんだけどその時はなんと4時間40分待ち!
    春休み&土曜日だったからかな? 恐ろしい・・・笑
    このときは1時間待ちだったよX)
    高1のときに来た時はビッグサンダーやってなかったから小6ぶりのビッグサンダーマウンテン★
    短いから物足りなく感じたけど、楽しかった

    8時からはお土産買う時間~
    家族にお土産購入!
    お菓子しか買わなかったんだけど、パーク内よりお土産屋の方が混んでたX(
    買ったものは次の記事でUPしますblackheart

    みんなは閉園の10時までいたみたいだけど、あたしは1人9時すぎにバイバイ
    もうみんなとはしばらく会えないんだな~って思ってたらRちゃんと別れ際にhugしたときぼろ泣きになってしまいました:’(
    みんなが次は同窓会、USJでしよ~とか、富士急行こ~とか話しててもあたしはハワイに行ってるからもう会えないんだなーって思うとほんとに悲しい
    でも再来年あたりにハワイで同窓会しよって言ってたからその時を楽しみにがんばろうと思います!

    みんな2日間ほんとにありがとね!
    あたしはみんなのことが大好きだよ~blackheart
    本当に出会えてよかった仲間たちです。
    Travel TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

