PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    April 4th:Tokyo Disney SEA

    4/4は短期留学時代の友達4人でSEAに行ってきました~♪
    初日から寝坊して遅刻・・・笑
    6:50に起きたのに7:06の電車に乗ることに成功したんだけど、やっぱり30分ほど待ち合わせに遅刻。。
    あたしが1番近かったのに!笑

    1001_20080407145734.gif1日目のメンバーは
    Aちゃん(京都)
    Rちゃん(神戸)
    Mちゃん(兵庫)
    あたし(茨城)の4人です
    8:40ぐらいにSEAに着いたんだけど、みんなに会えず開演の9時をすぎてからなんとか合流できました

     1001_20080407150710.gif
     まずは耳を購入して、朝ごはんにギョウザドッグ

    その後レイジングスピリッツに乗ったよ★★
    360度回転だからめっちゃ怖いと思ったら全然余裕X)
    景色を楽しみながら乗りました♪*。

    その後タワーオブテラーにファストパスを使って乗りました!
    胃浮いたけどあんま怖くなかった。笑

    1001_20080407151326.gif 1001_20080407151459.gif
    マーメイドラグーンでシーソルトアイスを友達と半分こ☆
    あんまおいしくなかったけど、ケースが欲しかったから、満足

    インディ・ジョーンズとセンターオブジアースにも乗った!
    インディ・ジョーンズはなんか酔った。笑
    センターオブジアースは最後に落ちるのが楽しかった♪
    メリーゴーランドも乗って、15時半ごろにカレー屋さんで遅いLunch

    1001_20080407152028.gif 1001_20080407221235.gif
    チキンカリーの甘口にしたblackheartおいしかったです;)
    右のはポップコーンのチョコレート味
    この味が1番好き~

    1001_20080407221532.gif 1001_20080407221734.gif
    タイタニックみたいな船に行って、タイタニックごっこしたり(あほw
    キャラと絡んだり・・・
    夜になったらもう1回レイジングスピリットに乗った★

    その後お土産屋さん

    1001_20080407152619.gif 1001_20080407222042.gif
    ミニーちゃんのこのクッションと、写真はないけどBABYアリエルのクッションがすごい可愛くて迷ったんだけど結局どっちも購入あきらめました:’(
    ハワイ行くからもう雑貨増やせない。笑
    でもほんと可愛かったな~!

    1001_20080407153005.gif 1001_20080407153211.gif
    ちょっと早めに8時にSEAとばいばい
    モノレールもミッキーでかわゆす

    こんなかんじの1日目キラキラ
    夜は兵庫の友達の埼玉にあるマンションにお泊り★
    12時ごろにこてんと寝ちゃいました
    SEAは初めてだったけど、LANDよりものんびりしてた気がします*。
    乗り物に乗ってる時間が短くてちょっと物足りない気もしたかな?
    でも楽しかったですX)
    Travel TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

