PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    いってきます*。

    明日からお泊りで2日連続TDRにいってきま~すblackheart
    1日目はDisney Sea
    友達の家にお泊りして2日目はDisney Land
    もうできて5年たつのに一度も行ったことなかったSEAにやっと行けるよX)
    Landも高1ぶりだし楽しみ~★★
    短期留学時代のみんなに会えるのがほんっと嬉しい
    男の子たちとは1度も再会してないから1年8ヶ月ぶりだあ~!

    今日のバイトでぶったおれそうになったけど、がんばって明日までに体力回復させるぞ
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    saho URL 2008/04/03 15:16 #- EDIT
    やっぱ独学わ難しいのか・・・・頑張ろっ!

    コーヒーの匂いが好きなの!?
    それわ大人だな~・・・何

    ハワイ行って落ち着いたらブログまたやる~?

    だよねっ!リプトンっておいしいし♪

    TDLとTDS行ってくるんだ!いってらっしゃ~い:D
    TDLいくと元気になれるし★
    TDS行くとロマンチックな気分になれるよね!
    お土産話待ってるよ~

    ティアラ URL 2008/04/06 01:47 #yl2HcnkM EDIT
    e-497TDRいいなぁ~e-265
    わたしもまだLandしか行ったことないからねv-356
    行ってみたーいv-350

    あとあとv-339
    private Blog作ってみたよんv-325
    リンクもprivate Blogのアドレスに変えてもらえると嬉しいですv-290
    時間があるときに見にきてね~v-440

    Mayumi>>saho,saki URL 2008/04/07 05:06 #- EDIT
    >>saho
    大人なのかな~?でも匂いだけで飲めないから子供だよi-190
    落ち着いたらblogはもちろんやりたいけど自身ないかも。笑
    文字だけとかになりそ!でも続けたいなi-238
    lipton飲んだことないの。紅茶飲めなくて:(
    でもおいしんだ~?

    TDRのレポ書いたよ~★
    よければ見てねi-178

    >>sakiちゃん
    SEA初めてだったけど楽しかったよ~♪
    プライベートブログ、pinkで可愛いi-80
    リンク張り替えとくね!

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

