PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    やったー★
    ICONATOR_29add110e0a6b97071e5894d4fd52d2a.gif ICONATOR_712ecd97e743767b52ed5def9f830744.png

    英検2級受かったよー

    絶対落ちると思ってたからすっごいうれしかったX)
    ありがとう!ほんと感謝

    今日で夏期講習の前期が終了ー☆
    でも学校ないと早く起きれないからちゃんと起きれるか不安:(
    明日は8月にちょこっとだけ行くTOEFLの塾の先生に会いに行く!
    20代の女の人なんだけ良い人だといいな~
    帰国子女で最近ミシガン大学を卒業したらしい:)
    留学話しいっぱい聞かせてもらいたいな~
    短期間だけどいろんな出会いを大切にしなきゃねXD

    098.gif

    昨日mixiにHawaiiでの思い出について書いたから
    今日もなんだかHawaii Sickです:(笑
    Hawaiiでの残念の1つがLesPortsac♪
    Waikiki Shoppingの日にAlamoanaのレスポで左下の
    ポップコーン柄(だったきがするのMini Bagに一目ぼれ
    でもそのときあんまお金持ってなくて帰国する日に空港のDFSで買おうと決意!

    でも結局DFSにはなくて…
    妥協してDFS限定のペイズリー柄のBagを買いました~

    今でもあのBagを忘れられませんX(笑
    Hawaii限定柄だから日本じゃ買えないし
    来年Hawaiiに戻ったら絶対買うつもり!笑
    あとあたしが行ったときにはなかったMermaid柄もかわいーの
    右上のやつ♪*゚
    レスポのHawaii限定はあたしのツボのdesignばっかだよー
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    asami URL 2007/07/25 14:14 #jvzToH32 EDIT
    Hi Mayumi<3<3
    ステキなPlateどうもありがとぉーXD
    すごいかわいいよぉー♪全然へぼくなんかないッ<3<3
    今度紹介させてもらうねーッ:)

    英検合格おめでとぉーーー!!!
    2級なんてすごいなぁ★


    レスポかわいいーX)
    レスポって柄かわいいのばかりだよねー<3<3
    あたしもほしぃーーー!!!

    emi URL 2007/07/25 23:14 #DLh6bJoc EDIT
    あたしもhawaii行きたいなX)
    mayumiはsummer programに参加してたの??
    あたしも近いうちにハワイに短期だけでも留学してみたいから、いろいろ教えて欲しいなX)X)

    レスポかわいい~!!
    あたしが行った時は限定柄もあんまり良いのなくってX(
    でも、上↑のはホントにcuteだねXDXD<3<3<3

    Kitty Minky URL 2007/07/26 22:55 #iCcoSw4k EDIT
    Aloha!
    英検合格オメデトウ☆
    目標にどんどん近づいてるよね♪
    Hawaii留学なんて素敵スギだし!
    頑張ってぇ~!XD

    マーメイドのレスポのポーチ、私も買ったよ♪
    Hawaii限定柄ってホントかわいいよね!

    そしてこの度、ブログのお引越しをしました。
    リンクが新しいブログになってるよ♪
    お手数だけど、リンクの張替えよろしくね☆

    Mayumi→asami.emi.Kitty Minky URL 2007/07/31 02:55 #- EDIT
    asami>>
    UPしてくれてありがとーX)
    ほんと、みんな加工がうまくてうらやましいです★

    2級はボロボロだったけど受かってほんと奇跡だよ~!笑

    レスポ可愛いよね♪
    値段もお手ごろだし+゚
    でもやっぱ日本の方が高かった:(

    emi>>
    うん☆
    去年の夏3週間短期留学したよ!
    あたしが参加したのは大学主催のprogramで午前中は大学で英語の授業、午後はバスに乗っていろんな観光しにいったよ;)
    日本だけじゃなくて韓国や台湾の友達もできてすごい良い経験になるからオススメですX)
    またなんか聞きたいことあったらいつでも聞いてね~☆

    Kitty Minkyちゃん>>
    ありがとうXD
    夢のためにがんばります*゚
    Kitty MinkyちゃんはもうすぐAUSだよね?!
    楽しんできてね♪

    Link張り替えときました~!
    久びさにHawaiiレポまたじっくりよみました:)
    Kitty Minkyちゃんのレポはすごい読んでて楽しいww
    Mermaid柄のポーチも見たよ!
    やっぱり可愛い♪

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

