PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    欲しかったもの♥
    1001_20080402222507.gif
    今日は久しぶりにバイトがないので午前中は家族でお花見、午後はパーマをかけなおしてもらって買い物してきましたblackheart
    久びさにお金いっきに使った~
    少ないと思うかもしれないけど貧乏性のあたしはこんな一気に使ったの久し振りw
    でも全部欲しいと思ってたものだから満足★

    1001_20080402221804.gif 1001_20080402221920.gif
    絵文字名を入力してくださいUNIQLOのスキニーデニム
    紺のスキニー持ってなかったの!黄色いステッチなのも好き:)
    絵文字名を入力してくださいFrancfrancのMajestic HangerとDiamond Door Hook "Double"
    近くにFrancfrancがなくて買えなかったんだけどやっと買えた~X)
    服の写真撮るときに使いたくて♪
    どっちもクリスタルでおそろいっぽいでしょ~
    ドアフックはdoubleだと高いんだけどsingleだと黒しかなかったのよね。
    お気に入り★ ハワイにも持ってく~!

    1001_20080402222658.gif 1001_20080402222810.gif
    絵文字名を入力してくださいLowrys Farmの2WAYボストン
    24日にLALAとラフォーレ行ったときに見つけて、可愛いと思ったけど買わなかったやつ☆
    あれからずっとやっぱり買えばよかったって後悔があったので今回は迷わず購入;)キラキラ
    このボストンは収納量がすごい!
    前にポケット2つかって後ろにもおっきいポケットが1つ。

    1001_20080402223937.gif 1001_20080402224049.gif
    上の画像でもわかるようにマチがやばいんです。笑
    そして2WAYなのでこの金具をはずしてヒモをつければショルダーになりますハート

    ほんとにこの4つが目当てで買いに行ったのでちゃんと買えてよかった
    こんなに欲しいものが明確だったお買いものは初めてかも!
    買うもの決まってたから2時間ぐらいで終わったし。笑
    あさってのTDRお泊りにこのボストン持ってこ~
    Live to Shop TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    麻美 URL 2008/04/02 15:16 #jvzToH32 EDIT
    Hi!!Mayumi<3
    遊びにきてくれてありがとぉX)
    すごいうれしかったよぉ♪相変わらずcuteなblogだなぁっ<3<3
    bagかわいいX)あたしも洋服とか春物いっぱい買いたいよぉX(おしゃれってホント楽しいよねっ*
    TDR楽しんできてねー♪
    linkもちろんOkayだよっ:)あたしも貼らせてもらうねーX)

    Aya URL 2008/04/03 01:16 #MyJ0QW/M EDIT
    コメントありがとうございます★
    早生まれの17歳で今年?今月から高3です。

    ボストン可愛いです!!
    1つ2役みたいな?!笑

    こちらこそ、仲良くしてください♪


    Mayumi>>麻美,Aya URL 2008/04/07 05:00 #- EDIT
    >>麻美
    コメントありがとう♪
    リンク張り替えといたよ~i-236
    cuteなblogだなんて嬉しいですi-80
    おしゃれ楽しい~!もっと買い物したいわぁi-189
    TDR楽しかったよ★ありがとねんi-101

    >>Ayaさん
    今年高3なんですか~i-190
    受験生がんばってください*。
    bagはほんと一人二役ですよi-189
    ヘビロテの予感・・・i-80

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

