PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    近況いろいろ
    ICONATOR_53469339534e4e0761b225d35da222d5.png

    27~今日の29日までまたもやプチ旅行でした:)
    来週は短期留学メンバーで2日連続TDRだし、旅行多いやw
    バイトも最後のシフトが出て、ハワイ出発まであと3週間ぐらいで…
    あたしどうなるんだってかんじです。笑
    ハワイに持ってく荷物とか何から入れるべきか全然わからん

    旅行行く前にビザが届きましたblackheart
    たしか25日くらいに
    無事発行されてよかったよかった★

    1001_20080329225532.gif

    (左)
    2泊だったから今度はキャリバッグで行ったよ♪
    Hawaiiのswap meetで15$で購入
    なかなか使えます

    (右)
    Liptonのおまけ
    バイト先のパートさんがくれたX)
    持ってなかったやつだからうれし~!
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    Aya URL 2008/03/29 17:12 #MyJ0QW/M EDIT
    はじめまして。
    Top画や写真が素敵でコメントしちゃってますv-353
    春からHawaiiで大学生なんて羨ましいです!
    私も留学したいなあーと思ったり…
    そんなことは、どーでもいいのですが;
    良かったらでいいので、絡んでください。


    saho URL 2008/03/31 15:59 #- EDIT
    塾か~!!!!しばらくしたら親に頼んでみようかな!
    いろいろありがとうね♪

    ココアねっ!sahoもコーヒーわね、飲めないんだよね★LOL
    だって苦いじゃん!!ミルク入れてもだめXPLOL

    ハワイまであと3週間なんだ!緊張してる?何
    リプトンのおまけ可愛いね★

    Mayumi>>Aya,saho URL 2008/03/31 21:18 #- EDIT
    >>Ayaさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございますi-80
    写真が素敵なんてすごくうれしいですX)
    こちらこそ仲良くしてください★
    Ayaさんのblogにも遊びに行きますね!

    >>saho
    うん、塾はいいと思うよ!
    コツを教えてもらえるから;)
    独学だと難しい・・・^^;
    あたしもコーヒー飲めないのX(
    においは好きなんだけどね~i-189
    緊張すごいしてるよー!!
    liptonのおまけは凝ってておまけとは思えないくらい可愛いよねi-101

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

