PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    原宿・渋谷Shopping
    1001_20080325000802.gif

    昨日は元blog友達のLALAと遊んできましたblackheart
    原宿駅の表参道口で待ち合わせ Butterfly......
    LALAかわかんなくて3秒ぐらい凝視しちゃった:)
    ラフォーレ開くまでスタバでおしゃべり
    ホットココアとチョコチャンククッキー食べた★
    LALAとのおしゃべり楽しかった~X)
    Lunchには渋谷でロコモコ食べました
    ボリューミーでおなかいっぱい!おいしかった~♪

    1001_20080325001259.gif

    ラフォーレ行って服をぶらぶら♪
    あたし店員さんと話すだけ話して何も買わなかった。笑
    今着れてHawaiiでも着れるワンピが欲しいんだけどぴんとこなかった~
    その代わりいつものように雑貨は可愛いのいっぱい買えたblackheart

    左の写真はLALAとのおそろグッツ★
    LALAがCarebearsのシールとコスメのシールくれてあたしはClaire'sの水玉リボンちゃんをshareしたの;)
    LALAありがとうキラキラ
    右のはLALAとあたしが持ってたpinkグッツを並べてみた*。笑
    最近mintgreenが好きだけどこうやって見るとやっぱpinkも可愛いーわX)

    1001_20080325085129.gif

    Plazaでハートの計算機とメモパッド購入キラキラ
    計算機もおそろいX) 色も同じにした~!
    その後竹下通りのClaire'sでハートのポーチとシルバーのでかポーチgetblackheart
    ハートのはメタリックで真ん中のハートはglitterきらきらでめっちゃ可愛いの~★★
    デジカメ入れにする!
    でかポーチはほんとでかいw
    Hawaii行くときこれにコスメを詰め込みます。笑

    1001_20080325084844.gif

    Plazaのメモパッドはパステルな4色でかわいいのハート
    色ついてるだけでsimpleだからシールいっぱい貼って可愛い手紙を書きたいな*。

    丸井とLoftも見て18:30ごろバイバイしましたButterfly......
    プリクラもとれて満足ハート
    LALAとはCarebears・Plaza・Claire'sっていう共通点があるから好みも似てて楽しかった~!

    ICONATOR_0d799a45caf1fe17387a13590af3ca61.jpg

    LALA昨日は1日ほんとうにありがとねX)blackheart
    今度手紙送りまーす♪
    Live to Shop TB(0) CM(7)

    New LogTop LogOld Log

    のり URL 2008/03/25 03:06 #VIFMWyas EDIT
    mayumiちゃん、こんばんわi-189
    今更だけど、バトンやらせてもらいましたi-205i-233
    まわしてくれて、ありがとう~

    原宿~渋谷のショッピングたのしそう~i-175
    plazaの計算機とclair'sのハートのポーチ、私もかわいいなぁって思ってたー!i-175
    計算機とか便利そうだから、買っちゃおうかなぁーi-178

    Mayumi>>のり URL 2008/03/26 13:16 #- EDIT
    >>のりちゃん
    batonやってくれてありがとう★
    長かったでしょ~?笑

    計算機とハートのポーチ可愛いよねi-80
    たしかに便利だし可愛いし小さいから持ち歩けるしi-189
    のりちゃんも買っちゃえ~i-101

      2008/03/26 14:13 # EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです

    Liena URL 2008/03/26 16:42 #- EDIT
    はじめまして<3
    とても素敵なブログでコメしちゃいました!
    hawaiiにいくんですか??
    私も夏にUSにいきます♪
    もしよかったら私のブログにも遊びに来てください^^

    chika URL 2008/03/26 20:03 #- EDIT
    こんにちわ。chikas journalのchikaです。
    このたびは閉鎖のお知らせに来ました。
    今まで仲良くしてくださってありがとう☆
    ブログのほうには、簡単なメッセージしか
    かいてありませんが、
    本当にありがとうございました☆
    コピ文ですみません><
    -------------------------------太字の文

      2008/03/27 03:17 # EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Mayumi>>saho,Liena,chika URL 2008/03/28 22:08 #- EDIT
    >>saho
    ほんと?参考になったー?
    よかった~*^^*

    writingとspeakingはコツがあるからTOEFLの塾に行ってみるといいかもねi-190

    stabaはcocoaとかしか飲めないけど好き~i-80

    ありがとう★
    pinkグッツかわいいよね!笑
    もっと欲しい~i-237

    >>Lienaさん
    はじめまして!コメントありがとうございますi-237
    ハワイの大学に行くんです!
    Lienaさんも長期で行くんですか??
    お互いがんばりましょーねi-80
    blogに遊びに行きますね♪

    >>chikaちゃん
    閉鎖残念ですi-241
    メール送りました~i-189

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

