PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Heart Cookies
    P1000432.jpg

    今日からお母さんは赤ちゃんが生まれたお姉ちゃんの嫁ぎ先へ出かけています★
    だからこれから約1週間は家事がんばらないとキラキラ
    料理がんばって、blogにいっぱい載せれたらいいな♪

    VISAでお世話になった年上の友達にあげるためにクッキーを作りましたblackheart
    プレーンとココア*。
    ハートの型がどっかいっちゃったのでボール紙でがんばって型を作ってみました!笑
    このクッキーはお母さんが昔から作ってるもので彼女はいつも目分量で作ってます。笑
    固いクッキーが好きなので薄くのばして焼きました;)

    1001_20080322233919.gif

    薄力粉・・・200g
    砂糖・・・80g
    バター・・・110g
    卵・・・1こ

    薄力粉にバターを入れて細かく切って粉になじませてさらさらにしたら
    砂糖を溶かして混ぜた卵を入れる。
    ようす見て小麦粉を足して台の上で打ち粉をして伸ばして焼くだけblackheart
    簡単レシピなのです♪

    1001_20080322235036.gif
    Cooking TB(0) CM(5)

    New LogTop LogOld Log

    RAMUNE URL 2008/03/27 19:53 #- EDIT
    はじめましてi-71
    いつもカワイイBlogだな~って、勝手に見させてもらいましたi-238ゴメンナサイi-201

    でも、すごい趣味が似てて、Blogもってないんですけど、仲良くなりたいな~って思ってコメしちゃいましたi-176
    私も、MKA Olsen・HAWAII・ソニプラ・・・デコったりするの大好きなんですi-184
    あと、メグのi-70もカナリ好きですi-277
    これからも頑張ってくださいi-176MayumiさんのBlogが大好きですi-176

    RAMUNE URL 2008/03/29 01:56 #- EDIT
    ごめんなさい
    古い方にコメント書いちゃいました

    Mayumi>>RAMUNE URL 2008/03/29 04:30 #- EDIT
    >>RAMUNEさん
    はじめまして★
    コメントありがとうございますi-80
    趣味が合うみたいでうれしいですi-237
    こちらこそ仲良くしてください;)

    RAMUNE URL 2008/03/29 23:13 #- EDIT
    返事ありがとうございますi-237i-176
    遅くなっちゃったけど、HAWAIIの合格おめでとうございますXD!
    下手だけど、よければ受け取って下さいi-100
    http://www.hostpic.biz/uploads/ccb10ee16a.jpg
     
    ハワイの大学うらやましなi-277i-189わたしも、つれてって~LOL
    大変なこともあるかもだけど、Mayumiちゃんなら大丈夫X)!i-184努力もいっぱいしたしi-189応援してるよ~i-261

    Mayumi>>RAMUNE URL 2008/03/31 21:20 #- EDIT
    >>RAMUNEさん
    プレートありがとうございます♪
    今度紹介させてもらいますねi-179
    応援ありがとう★
    がんばりますi-86i-189

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

