PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Stationery好き好き
    1001_20080321230338.gif

    今日は予想よりも1時間ほど早くVISAの面接が終わったので「ほぼ日手帳」を買いに渋谷Loftへ行ってきましたblackheart
    大好きな文房具やノートや手帳、アルバムを物色していろいろ買った♪
    文房具エリアにいるとわくわくして大好きX)

    1001_20080321231330.gif

    blackheartミニアルバムとほぼ日手帳
    ほぼ日手帳っていうのは1日1Pの手帳で、みんなそれぞれいろんな使い方をして活用してるのです。
    11月から使ってる
    この手帳もsimpleで気に入ってるんだけどあたしにはスペースが足りなかった!
    これからはほぼ日手帳を活用していきたいと思います★
    でも分厚いので荷物を少なくしたいときは今までのを持ち歩くつもり。
    お母さんがLAURA ASHLEYの布でカバーを作ってくれるので楽しみ~;)

    ミニアルバムはほぼ日シリーズのアルバムが可愛くないので買いました♪
    チョコチップクッキーを狙う女の子が可愛くてなんだかFull HouseのMichelleを思い出します。笑
    このアルバムいろんな写真があって迷いました~
    同じシリーズの手帳もあって可愛くて誘惑多すぎ!笑

    1001_20080321232519.gif

    blackheartステッカーたち
    シールを買うのはやめられないw
    左のはケーキとかsweet
    真ん中はハートのニコちゃん
    右はラメラメなハート
    右下のはテープの形のステッカー
    全部お気に入りです:)

    なんかこういう雑貨を買ったとうきうきするわ~♪
    買うときも選ぶの楽しんで、帰ってからまた眺めて、使うときも楽しむの!笑
    ノートマニアだと思ってたけどシールと手帳も含まれそう。笑
    スポンサーサイト
    Live to Shop TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

