PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    くるくるりん♪
    ICONATOR_fcd3e4f0915a6ffd3176a31f49061cef.jpg

    今日は人生初のパーマをかけてきましたハート
    最初は水パーマとか形状記憶のにしようと思ったんだけど、高いしその分すぐとれたらへこむので普通のにしました★笑

    今まで髪染めたりもしたことなかったので、うきうきでした♪

    耳あたりからボリューム出して
    太い束で大き目カールで
    Aラインっぽくしてください
    というあたしの意味分かんない説明を美容師さんは理解してくれました

    仕上がりは思った以上に気に入りましたX)
    今までカールブラシでボリュームだしてたけどその必要もなくなるし、うれしい~!
    長持ちしてくれるといいなblackheart

    Before&Afterは追記にありますw


    地毛は天然ストレート
    前髪も自然に流れるようになったし自分的には大成功でした♪
    Hawaii行く前にもう1回無料でかけなおしてくれるってX)
    スタイリングがんばろっと!
    My Days TB(0) CM(5)

    New LogTop LogOld Log

    ひかる URL 2008/03/19 15:36 #pQfpZpjU EDIT
    ちょっとお久しぶり~i-100i-80
    パーマめっちゃ可愛いねi-233

    Hikari URL 2008/03/20 21:33 #vZbA1Su2 EDIT
    わぁ~i-178パーマかわいい x)
    いいなあ~i-237
    Mayumiちゃんって(私の中では)ふんわりしたイメージだから
    こういう髪型とかすごい似合うと思うi-190

    そういえば、もしよかったら相互リンクしませんか?
    これからも仲良くして欲しいです :)

    Mayumi>>ひかる,Hikari URL 2008/03/21 04:47 #- EDIT
    >>ひかるちゃん
    久し振り:)
    ありがとう!がんばって維持するぞ~i-86

    >>Hikariちゃん
    ふんわりしたイメージなんてうれしいよ~i-80
    ありがとうX)
    相リンあたしもしたいなって思ってたんです!
    ぜひしましょ~i-101

    saki URL 2008/03/22 22:53 #yl2HcnkM EDIT
    なかなかコメントしてなくてごめんねッv-356
    パーマ似合ってるv-349
    とてもカワユスだよv-325
    わたしも先月、高校卒業してから初めてパーマしたよんv-207
    スタイリングとか大変だけど、友達からの評価もよくてしてよかったと思ってるよんv-221

    スタイリング剤は何使ってる??

    Mayumi>>saki URL 2008/03/26 05:03 #- EDIT
    >>sakiちゃん
    ありがとう♪
    スタイリング剤はルシードエルのパーマ用っぽいワックスと青いケープだよi-189
    sakiちゃんは何使ってるー?
    参考にしたいなX)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

