PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Sweetsストラップ
    P1000409.jpg

    記事にしたいことが多すぎる~X(
    とりあえずこのストラップ達から・・・blackheart
    Liptonのおまけです★

    日曜日にバイトしてるときみっけて
    月曜日にバイト終わった後買おうとしたら人気ですでに売り切れ状態。
    火曜日にまだバイト先には入荷してないと見込んでほかのスーパー2個とセブンに行ったけど売ってなくて・・・
    その日バイト行ったら普通にありました。笑
    レジしてる間中ずっと売れないで~って思ってたんだけど、やっぱり可愛いのは売れてて:’(
    なんとか3つ購入できました♪
    白ハートのマカロン・チョコレート・ピンクマカロン

    紅茶は飲めないんで3本ともバイトのアルバイトくんにあげました。笑
    「紅茶飲めますか?」って聞いたら
    めっちゃ「なんだこいつ?」ってかんじに「飲めますけど…」みたいに言われてきまずかったよw

    1コは分解してミニポーチのチャーム代わりにしたいな~blackheart

    ICONATOR_a8bc52d7a8d8f504fa3fd5b05af802aa.gif
    スポンサーサイト
    My Favorites TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    ERI URL 2008/03/19 02:10 #hSCFVYi. EDIT
    かわいい★!

    よかったら相リン
    しよぉ('U`●从)⌒*。

    りぃ URL 2008/03/19 04:00 #- EDIT
    ええええー超かわい!!!
    これはさっそく明日買いに行かなくちゃ
    てかどこも売り切れなのかな・・
    でもでも、全部ほしー♥♥

    Mayumi>>ERI,りぃ URL 2008/03/21 04:45 #- EDIT
    >>ERIさん
    はじめまして★
    コメント&相互のお誘いありがとうございました!
    これから相互リンクは仲良くなってからにしようと考えていたので、今すぐに相リンはできないんですがぜひ仲良くしてくださいi-80
    ERIさんのblogにも行きますね!

    >>りぃちゃん
    りぃちゃんも無事GETできたのね~X)
    おまけにしては凝ってるよね!!
    りぃちゃんが持ってるベリー系のやつあたしもほしかった~i-189
    ほんと全部集めたいよねー!

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

