PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    プチ旅行?


    3/13-14のプチ旅行というか大おとまり会というのか
    何といえばいいかわからない1泊2日から帰ってきました:)
    お気に入りの赤でかショルダーとお姉ちゃんからもらったさくらんぼbagで行ってきました~Butterfly......

    ホテルじゃないから荷物たくさ~ん★
    カバンの中身公開てきなものをやってみましたw
    前からやってみたかったのよね;)
    今回は旅行版!

    ハンドクリーム スキンケア用のcarebearsのポーチ メイク用ポーチ
    clathasの長財布 iPod 手帳 歯ブラシ シャンプー ミニポーチ デジカメ

    さくらんぼには服とかバスタオルとか~

    普段のカバンの中身がBestメンバーになったらまた詳しく記事にしたいなX)
    雑誌の私物公開とか見るの大好きなのblackheart
    あと人の手帳とか公開されてるの好き♪

    ICONATOR_62b75184b4261a1d95066f08665e3b4d.png
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

      2008/03/17 01:11 # EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです

    りぃ URL 2008/03/17 06:35 #2ykNyDH. EDIT
    バトン遅くなっちゃったけどやりましたー★★
    まわしてくれてありがとね;)

    私物公開私もすきー
    なんかおんなじの持ってたりすると突然その人が気になってきたりするんだよね!!
    私も今度やってみようかな・・
    白くてリボンがついてるのがおさいふ??
    かわいーーーー♥♥

    new layoutもすてきだね!!

    Mayumi>>saho,りぃ URL 2008/03/18 03:47 #- EDIT
    >>saho
    iBTには4つのskillがあるでしょi-190
    その4つのskillの中の何の構成がわからないのかな?って思ってi-203
    ノートに書くのも良いと思うよi-236

    PCは全額出すつもりだよ!
    でも今はお金的にも時間的にも半分しか出せないから、またバイトして半分返すの。

    雑誌に載ってたの?
    同じやつかなー?i-101
    私物楽しいよねw

    >>りぃちゃん
    バトンやってくれてありがとう♪

    うんうん、同じの持ってる人いると親近感わくよね~i-71
    りぃちゃんのカバンの中身も見てみたいです!笑
    ポーチの隣にある細リボンのついてるのはお財布だよ★
    お姉ちゃんからのもらい物ですi-278

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

