PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    i miss Hawaii
    ICONATOR_a932ad74c74a9b378424268e3c9767d5.png ICONATOR_f29383d76850d463e2a0cbcbc094d2d3.jpg

    うわぁX(
    だいぶごぶさただ!
    毎日時間だけが異常に長い勉強をしています。。
    中身が時間に比例してるかはよくわかりません:(笑
    でもがんばります★:)

    今年の夏休みはおとまりが多いなー
    先週2回あったし、金曜日も友達の家でお泊り~
    8月になったらCampとHawaii Memberで大阪旅行だし
    意外と夏休みは短いX(
    でも高校最後の夏だから充実させたいです

    とかいって予定入れるとめんどくさくなるんだよねー。笑
    矛盾してるわぁ

    去年Hawaiiの大学のSummer Programに参加してから
    まるまる1年がたちました
    あっとゆーまの1年だなー
    最近はHawaiiに行ったことがまぼろしのよーに感じられます:P笑

    うまく行けばあと約半年でHawaiiだーX)
    がんばるぞーーー!
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    さほ URL 2007/07/24 15:01 #- EDIT
    うん!!今わ問題集と睨み合いしてるよよ:)LOL
    ホッピングシャワ-絶対食べてみなX)
    絶対はまるから!!!!
    Mayumiって努力家なんだね..
    勉強たくさんしてるなんて
    受験生のさほにしたら尊敬しちゃうなあ:D
    さほもね.外国の大学に行きたいって思ってるんだ♪
    なにかアドバイスお願いします!

    Miki URL 2007/07/24 21:17 #- EDIT
    久しぶり-:))
    mayumiっ!覚えてる?かな..
    元yuinaだよ.
    本当久しぶりだよね。
    なんか急に更新できなくなってblog閉鎖しちゃって、ごめんねX(
    mayumiに、最後の?あいさつもなしに。
    移転するつもりだったんだけど・・・かなり遅くなっちゃってるX(
    完成したら、また相リンしてくれるかな?
    よろしくね♪


    夏休みか-私も受験生だから毎日学校に行ってひたすら勉強におわれてるからっ実感ないなぁ-。

    でも、その先には夢がまってるから、頑張らないとっ。

    Mayumi→さほ.Miki URL 2007/07/31 01:58 #- EDIT
    さほ>>
    直コメいきます:)♪

    Miki>>
    ひさしぶりだね~!
    またお話しできてうれしいX)
    受験つらいけどお互いがんばろうね!!

    とかいいつつ最近だらけ気味なわたし…笑
    Blog復活待ってるね★

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

