PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    名前のないバトン
    ICONATOR_da8dfaa4984e06a74ec551a6f1ae59bb.jpg


    Kitty Minkyちゃんがバトンをまわしてくれました★

    今すごい眠いんでテンション低くやります。。笑

    †ルール†
    *質問の最後に自分の考えた質問を付け足す
    *まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
    *バトンのルールは変えない
    *ルールは必ず書く
    *あの子のことをもっと知りたい━

    ●そんな人にバトンをまわす

    のりちゃん りぃちゃん

    ●名前は?

    Mayumiです

    ●いくつですか?

    18歳♪ 青春時代も終わりかな?w

    ●職業は?

    いちお3月一杯は高校生!4月下旬から大学生

    ●異性のタイプは?

    きゅんっとする人
    ときめきがないとだめよね~

    ●資格かなにか持ってますか?

    英検 TOEFL MELAB ぐらい??

    ●悩みはありますか?

    今は初対面とうまく話せないのが悩み

    ●広い意味で恋してますか?

    恋・・・してないね。

    ●バトンを回す5人の紹介

    のりちゃん
    サッカー好きなお洒落さん
    blogのlayoutもお買い物レポもほんとに大好き~

    りぃちゃん
    TOEFLつながりで出会えたの!
    留学という同じ目標を持ててとてもうれしい
    お姉ちゃんのようなかんじです
    ●ぶっちゃけた話をしてください

    バイトばっかー疲れたよー

    ●これを好きになって本当によかったと思えるもの

    絶対Secondhand Serenade!


    ●今から楽しみなことを一つ教えてください

    短期留学時代の友達と1泊2日でDisney Land & Sea

    ●好きな芸能人を3人教えてください

    Mary-Kate and Ashey Olsen  John Vesely  Elle Woods ←違う?

    ●ついついやる癖は?

    とくにないかも?

    ●好きな色は?

    bluegreenとmintgreenとpink

    ●最近ハマっている事は?

    自己分析ー?

    ●あなたの好きな曲は?誰のなんて曲?

    Secondhand SerenadeのGoodbye

    ●今日はなにをする?

    お泊りから帰ってきて寝不足なので寝ます

    ●回してきた人はどんな人?

    Kitty Minkyちゃんは女の子らしくて可愛いものをたくさん持ってる!
    Hawaiiが好きっていう共通点もあるし、claire'sとかplazaとか雑貨の趣味が似てる気がするんだな~♪
    今は就活を頑張っているみたいで努力家さんです*。

    ●どうしてもやめられないことは?

    最近動くときによいしょって言っちゃう・・・笑
    あっこれは癖にも入る?

    ●好きな漫画はなに?もしくは、お薦めの漫画は?

    君に届け
    本当に大好きなマンガ~

    ●好きなキャラクターは?

    tinker bellとcarebears

    ●好きなブランドは?

    好きなのが多いのはnice claupとかキレーめカジュアル
    でもサーフカジュアルもだーいすき

    ●最近の調子は?

    悪いことがおきてないから良い方

    ●叶わぬ恋ってやっぱり叶わない?

    それによるよね。
    運と努力もかかわるよ

    ●お酒を飲んだらどうなりますか?

    飲まないもーん

    ●小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生、どちらと付き合う?

    小学生みたいな大学生
    子供は子供らしくいないとやだよ

    ●エロい?

    普通。

    ●コスプレするなら?

    ケアベアの着ぐるみ着たいw

    ●次に実写化してほしい漫画は?

    君に届けは本当にやめてえええー

    ●最近なにか買った?もしくはコレが欲しいってものは?

    1番最近はコンビニでパンとスコーン
    欲しいものはほぼ日手帳

    ●ところで好きな季節はなによ?

    夏ですね
    ビーサンとTシャツとジーパン!
    海も大好き

    ●好きな声優さんは?

    ミシェルの声の川田妙子さん
    めっちゃミシェルにあってる

    ●コレがないと1日過ごせないものは?

    あたしもPCかな~

    ●欲しい!と思う能力は?

    空飛びたい

    ●今の難易度は?

    易 ★★★★☆ 難
    眠くて起きてらんない

    ●今のテンションは?

    低 ★☆☆☆☆ 高
    最強に眠い

    ●姉と妹と同級生ならどれ?

    よくわかんないけど妹欲しいな~

    ●今一番したいことは?

    sleeping

    ●自分の目標は?

    語彙力増やす
    注意力を増やす

    ●今ハマっているものは?いつ頃から?

    シリアル
    なぜか昔から大好きー

    ●バトンは好きですか?

    回ってくると嬉しいの

    ●今一番会いたい人は?

    短期留学の友達かな~

    ●最近見た映画は?

    お兄ちゃんが借りてきたスパイダーマン3を軽く見た

    ●もう一度人生がやり直せるならいつに戻る?

    ひーみーつ

    ●ねぇ、なにかやらなきゃいけないことはなかった?

    寝る!

    ●趣味は?

    音楽を聴く 写真撮る 雑貨買う

    ●最近しみじみ思う事は?

    痩せよ

    ●最近地味に失敗したこと

    まゆ毛w

    ●最近地味に成功したこと

    いじられキャラ脱出?

    ●似てると言われる芸能人

    芸能人じゃないけど・・・友達の学校のwritingに似てるって。

    ●たった今一番最初に思い浮かんだ人の顔は?

    Nちゃん。リアル友
    今度絶対遊ぼうね

    ●炭酸飲む?

    飲むけどお水の方が好き

    ●スクール水着とブルマどっちが好き?

    どっちもいーやーだー

    ●告白するなら自分から?待つ方?

    前は自分から。今は待つ。

    ●最近見た夢は?

    バイトに遅刻した夢。笑

    ●好きな猫の柄は?

    無地がいい

    ●苦手な動物(生物)は?

    黒光りしてるあの方

    ●好きなお笑い芸人は?

    ディランとキャサリン

    ●世界が明日終わるとしたら?

    充実した1日にしたい
    だらだらで終わるのはいやだー

    ●将来の夢は?

    幸せな家庭を築くこと!
    訳詩とかやってみたいな

    ●実際に見てみたい世界遺産は?

    インカの見たい

    ●疲れた?

    眠い。笑
    Baton TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

