PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    春に向けて :)
    030.png

    今日バイト行く途中自転車こいでたらぽかぽかで風が気持ちよかった~ハート
    こんな日に音楽聴きながらのんびりお散歩できたらいいなって思いました:)
    もう春なんだね♪*。

    あさってからちょこっと1泊旅に出るので歩きやすい靴を買ってもらいましたblackheart
    何気に丸トゥ初めてです。
    足の指だけ異常に長いのでとんがってるパンプスだと爪がくいこんで血が出ることがよくあります。
    (あとローファーでも)
    なのに今までとんがってるパンプスしか持ってなかったの!
    もっと前から丸トゥ持ってたらよかった
    いつもはサイズ24だけどかかとがぱかぱかして歩きづらいので23.5にしてみました★
    これでがんがん歩けそう;)
    4月に行くDisney Land & Seaの時も活躍させよっとButterfly......
    4000yen⇒2000yenになっててお買い得でした~X)

    スポンサーサイト
    Live to Shop TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    のり URL 2008/03/13 05:55 #VIFMWyas EDIT
    こんばんわ♪i-228
    Mayumiちゃんもipod classic、getしたんだねぇ~i-233 なんかうれしい~笑
    classicには動画たくさん入れられて、うれしい~X)
    現代に生まれて良かったなぁって最近すごく思うi-199

    リンク貼ってくれたら、すごくうれしいです~X)i-178
    私もリンク貼っていい…?i-176

    Mayumi>>のり URL 2008/03/16 16:50 #- EDIT
    >>のりちゃん
    ほんと、あんな小さな機械で動画も見れるなんてすごいよね~i-80
    あたしはまだ動画は入れてないんだけど、新しいPCが来たらできるから楽しみX)

    Link完了しました~★
    これからもよろしくねi-101

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

