PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    塗るつけまつげ

    最近お気に入りのマスカラblackheart
    前から欲しかったデジャヴをやっと購入できました★
    繊維やばいから短いあたしのまつげも伸びる伸びる伸びる!笑
    ほんと塗るつけまつげ。
    普通に洗顔するだけで落ちるのにパンダにならないし、絶対リピするーX)
    このパケも好き♪

    あとは海とか行く用にFasioのマスカラも欲しい~
    Hawaiiに向けて何本かストックしといた方がいいのかなー?

    ICONATOR_4a255fb33ee0a0cd578866f6a5d06480.gif
    My Favorites TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    Sekai URL 2008/03/10 05:05 #- EDIT
    Mayumiちゃんこんばんは♪

    まだ許可をもらってなかったんだけど、
    リンクにJEWELEDを加えさせてもらいましたi-236
    相互リンク大歓迎!なので、
    私のもバナーとかご自由にどうぞですi-80

    ///

    塗るつけまつげずぅーっと気になってるんだけど、
    いまだにチャレンジできてないんだよねi-182
    マスカラ1本消費するのけっこう時間かかっちゃうので・・・
    (けっこうバサバサつけてるハズなのにi-201笑)
    今のがなくなったらトライしてみますi-176

    p.s.リニュ可愛いー!!
    この流し目?美人はAshleeかな?
    シンプルで素敵i-175

    りぃ URL 2008/03/10 06:57 #- EDIT
    デジャヴ私もすきー
    もう3本くらいはりぴしてるよ!!
    全然落ちないのにお湯ですぐに落ちちゃうのはほんと便利だよね
    ファシオのは今のはわからないけど、落ちなさすぎて困るほど落ちないよ笑
    うちにあるファシオのはメイク落としでさえなかなか落ちないもん!

    Mayumi>>Sekai,りぃ URL 2008/03/10 14:05 #- EDIT
    >>Sekaiちゃん
    Linkありがとうi-80
    あたしも貼らせてもらいます;)

    あたしもマスカラはなかなか使い切れないi-201
    だから3年前に買ったのとかまだ使ってて大丈夫かな?って不安になります。笑
    Dejavuはあたしの中では1番よかったよi-189

    リニュほめてくれてありがとうi-179
    そう!Ashleeだよ~i-101
    ほんと流し目美人w

    >>りぃちゃん
    3本目?!
    すごーいi-189
    りぃちゃんはマスカラジプシーだと見たi-179!笑
    あたしも昔のFasio持ってるんだけど本当に落ちないよね~i-237
    夏に最適i-234

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

