PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    iPod classic 80GB
    214.gif

    とうとう私もiPod Userになってしまいましたblackheart
    念願のclassicです;)
    昨日バイトから帰ってきたらiPod買ってきたよって言われてびっくり。
    お父さんが昼間に買ってきてくれていました★
    次の給料出たら買いに行くつもりだったからほんとに嬉しかったハート
    もちろんお金は返すけど、わざわざ買って来てくれたっていう気持ちがほんとうに嬉しかった!
    80GBもどうやって使うんだ?って言ってたのに~X)
    お父さん本当にありがとうblackheart

    215.gif

    iPodちゃーん
    これからよろしくね:)
    216.gif

    おとといもお父さんと電気屋行っていろいろと購入しましたButterfly......
    blackheartPinkなマウス
    オレンジっぽいpinkのマウスです;)
    黒のパソコンに合うかわからないけど可愛かったので買っちゃいました★
    どんどん最初の理想と離れてく。笑
    でもこれも気に入ってますblackheart

    217.gif

    blackheartWebカメラ&マイク
    2個買ったのでHawaiiに行っても日本にいる家族と顔を見て、声を聞いて話せますX)
    最近の世の中は便利ね~★笑
    スポンサーサイト
    My Favorites TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    aki URL 2008/03/06 22:56 #- EDIT
    リニュかわいいねi-71

    ってかお父さんやさしいね
    いいなそういうお父さんがいてi-189

    ってかクラシックかったの!!XD
    羨ましすぎる!!!!
    ほんとハワイにも行けて、ipod買ってもらってって羨ましすぎるi-80

    Chie URL 2008/03/08 17:20 #- EDIT
    renewかわいいねi-237
    MAYUMIちゃんのrenewいつもかわいくて良いなあ⌒i-178

    classic買ったんだね!!私のi pod前のやつだから買い換えたいx(
    すごい羨ましいなi-233i-233

      2008/03/08 23:58 # EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです

    Mayumi>>aki,Chie,saho URL 2008/03/10 04:27 #- EDIT
    >>akiちゃん
    renewほめてくれてありがとう:)
    お金は自分で払うけどねi-229
    でも久しぶりのサプライズで嬉しかったよ♪

    >>Chieちゃん
    今回simpleすぎたかなーって思ってたから可愛いって言ってもらえてうれしいですi-101
    Chieちゃんのは30GB?

    >>saho
    形式ってどのskillでのことかな?
    listeningなら毎回でるのは講義と会話だし、speakingとwritingでは読む+聞いてその話題について答えるとか。。
    うまく説明できないやi-238
    調べたら出てくると思うよ★
    文法は高校入ってやると思う!
    あたしの高校は1年のときほとんど文法終わったしi-190
    単語は単語帳買うのがいいんじゃないかな?

    iPodのお金払うのは自分だけどねi-190
    PCはもうすぐ届くんだ♪
    これも半分は自腹で残りの半分は後で返すんだ~。
    webカメラとマイクを使ってメッセとかで顔見て話せるのi-237

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

