PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Flower Vase Album

    plazaのHPで可愛いものみっけたblackheart
    FLOWER VASE ALBUM
    見たら欲しくなってしまうあたしの悪い習癖。
    前買ったJe t'aime albumにまだ写真を入れてないんだから買うべきではないよねー。
    でも最近バイトばっかでお買い物してないし時間もあんまなくてうっぷんがたまってるX(
    バイト代だって全部飛行代とかハワイのための準備に消えていく。
    当たり前のことだし、そのためにバイトをしてるわけだけど、なんかねぇ・・・
    そんなこと文句言うなら最初から日本の大学行けってかんじか。
    人と違うことをするのだから何かを我慢しなきゃいけないのはわかってる。
    ピアス開けたらすっきりすると思うよ。笑
    いや、本気で。
    イヤリング1日中付けて痛いの我慢するより1回のピアス開ける痛みの方がいい★
    外国行ったらピアスの方が種類多いし:
    んーーピアス開けたーい。 お母さんに粘らないと!
    でも勝てる気がしない。笑
    あたしのこの欲求はどこで発散すればいいんだろうか?
    こんな時なのにあたしにとって予想外な最悪な出来事も起きたし。。
    これはまた今度書きまーす。

    とりあえずこのAlbumは何も欲しいものがなくてお金が余ったらだね。
    これからお金かかることばっかだもん。

    213.gif
    スポンサーサイト
    My Favorites TB(0) CM(6)

    New LogTop LogOld Log

    saho URL 2008/03/04 20:58 #- EDIT
    ありがとー:)すごい頑張って受かったよ♪
    本当うれしかったX)
    4月20日に行くんだ:)ハワイからの更新楽しみにしてるね★
    うん!素敵な3年間になるように頑張ろう♪


    アルバム可愛い~:DMayumiこうゆうの好きだよね★
    おしゃれさ~ん:)何
    Mayumiのお母さんわピアスだめっていってるの?
    sahoわ金属アレルギーだからできないんだ:(
    でも病院いって調べたりしていつかわ開けたいな~:D
    sahoもこれからお金かかることばっかり・・・
    バイト早くしたいな★

    あっ!あとMayumiに聞こう!ってずっと思ってたんだけど~
    sahoいつかわまだ決めてないけどTOEFLのiBT受けようと思ってるんだ!
    それでさ、参考書とか買ったんだけどまったくなにから
    していいんだかもわかんないで
    途方にくれてるんだけどさ・・・・LOL
    SpeakingとかWriting・Reading・Listeningとか(全部か。LOL)
    どうやって勉強したかとか
    いろいろ教えてほしいんだけどいいかな?

    Mayumi>>saho URL 2008/03/05 02:19 #- EDIT
    >>saho
    そうなんだよ~。
    こういう無駄な雑貨にお金をかけちゃうのよねi-229
    ピアスは20才になるまであきらめたi-88
    sahoはバイトするんだーi-101
    がんばってね~★
    TOEFLはとにかく問題解きまくって本番のテストも受けて慣れることi-190
    あたしは模擬試験みたいなのがあるだけの問題集を解いてたよi-220
    でもTOEFLの塾でコツをつかむのが1番慣れるかもねi-228

    のり URL 2008/03/05 22:01 #VIFMWyas EDIT
    Mayumiちゃんひさしぶり~!!
    estrellasののりです:)
    新しくブログを作ったので、よかったらまた仲良くしてくださいi-175
    ハワイの大学受かったんだねぇー!!
    すごくおめでとう~i-175i-233
    ハワイからもブログ更新してくれたら、楽しみ~i-237

    Mayumi>>のり URL 2008/03/06 14:30 #- EDIT
    >>のりちゃん
    久しぶり~i-80
    報告ありがとうi-101
    復活してくれてほんとうれしーよi-237
    ハワイでも更新できるようにがんばるね★

    chika URL 2008/03/08 15:40 #- EDIT
    FLOWER VASE かわいいね!
    あたしはGirl ver.使っているよ^^
    Je t'aime albumも可愛いーーって思ったけど
    これもすっごく素敵☆
    なんか、全部集めたくなっちゃうね!笑

    Mayumi>>chika URL 2008/03/10 04:29 #- EDIT
    >>chikaちゃん
    GIRL verも可愛いよねi-80
    2個目買うならこれかGIRL verがいい!
    色合い似てるから迷うなi-101
    ほんと全部集めて並べたいよね~★笑

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

