PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    食べ物記録+ひとり言


    ケータイのSDに入ってる食べ物のphotoを無意味にUPしてみた★笑

    (左)さっき作ったスコーン
    お母さんが作った生地を焼いただけっていう。笑
    そのうち改めて作ってレシピUPしよ♪*。

    (中)友達とお好み焼き!
    2/29の卒業式予行が終わった後に友達7人で道頓堀。
    お好み焼き食べたー★

    (右)マカロン
    2/18の食べ放題の時初めてマカロン食べた!
    甘すぎてあたしはあんま好きじゃない・・・笑
    でもピンクのマカロンって可愛いよね~

    ICONATOR_cfdb11dd648676dde4ab67d6eeed762a_20080304122734.png


    今日は14:00~20:30までバイト
    明日は休みだから検診しに歯医者さん行ってきます。
    歯医者きらーい。
    どっか悪かったらハワイ行くまでに治さなきゃ。
    そろそろアメリカ大使館に面接の予約もします。
    ほんと時間がすぎるのが早い!
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

