PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    卒業式


    1週間ほどblogをおさぼり。。
    ネタもなかったしバイトばっかでしんどかったんですX(

    3/1は高校の卒業式でした★
    卒業式自体は退屈で早く終わらないかとずっと思ってました。笑 みんな泣いてたけど全く泣けなかったし。
    卒業=みんなと離れるっていう実感がわかなかったからかなー?
    自由登校のせいで学校行かないのに慣れたし。
    これがハワイ行く時だったらぼろ泣きなんだろうな…:’(
    そーいやチケット取りました!飛行機の
    4/20に旅立ちます
    4日間泊まる家も決まったし、あとはVISAと予防接種関係。
    Hawaiiまで1ヵ月半!
    パソコンも注文したんだよねblackheart
    でもHPで買ったからホワイトがなくて、白に赤ハートマウスの野望はできなくなりました
    買ったのは黒だから何かステッカーでも貼ろうかなー?
    パソコンの半分はバイト代で払うことにして残りの半分は働いて返すつもりです。
    だからバイトがんばらなきゃ!
    今日は7時間だー
    My Days TB(0) CM(6)

    New LogTop LogOld Log

    miki URL 2008/03/03 03:56 #- EDIT
    バイト忙しいみたいで・・
    お疲れ様です:( 体には気をつけてね♪

    あと1ヶ月半になっちゃったの~;
    もうそんな時期なんだ!早いなっ><;
    黒とかすごくお洒落:)*
    Mayumがセレクトしたセンスのあるステッカーを貼ったら、より可愛さ増すハズ!!^^

    いずれにしろ、バイト無理せず頑張ってね★

    miki URL 2008/03/03 03:57 #- EDIT
    二回もごめんなさい~!!
    mayumiの「i」が抜けていました><;
    訂正します。。ごめんね・・;

    りぃ URL 2008/03/03 05:27 #- EDIT
    卒業おめでとう!!
    去年の私もMayumiちゃんとおんなじで話のながさとかだるくて泣きたいとかちょっと思ってたのに全然だった・・
    てかむしろ先生のひとり泣きだったし笑

    バイトがんばってるんだね
    私もみならって自分のほしいものは自分で買えるようにならなくっちゃ!

    Mayumi>>miki,りぃ URL 2008/03/03 16:27 #- EDIT
    >>miki
    そうなんだよー!
    きっと1ヵ月半なんてあっという間だよねぇi-241
    忘れ物とかしないように念入りに準備しなきゃi-203
    可愛いステッカーみつかるといいな♪
    ハワイ旅行行く友達にHawaiianなステッカーを頼んでるんだよねi-178
    バイトがんばるねー!
    ありがとうi-228

    >>りぃちゃん
    そうそう、来賓の方々の話しが長くて。。笑
    バイトがんばってるけどお金貯まらないよ~i-238
    あたしの1ヶ月の労働よりも飛行機代の方が高かった・・・笑
    でもがんばりますi-86

    saki URL 2008/03/03 22:28 #yl2HcnkM EDIT
    v-20高校卒業おめでとうv-20
    v-136日に卒業だったんだねv-10
    わたしは22日だったの~v-356
    わたしの時は、朝のHRから泣いてたよ~v-356
    もうみんなで泣き過ぎてやばかったのv-315

    v-301ハワイ行きどんどん決まっていくね~v-351
    Mayumiチャンがだんだんv-496日本からいなくなると思うと寂しくなっちゃうな~v-356

    わたしもバイト、決まってきたかもッv-354 Mayumiチャンみたいに長時間労働になりそうだけどねv-302
    決まったら報告するねv-350

    あとあとv-325
    この前、v-5メール送ってたンだけど届いてたかな??

    Mayumi>>saki URL 2008/03/05 02:13 #- EDIT
    >>sakiちゃん
    sakiちゃんの高校は卒業式早いんだね~!
    あたしも泣ければよかったなi-177
    メールの返事遅くなっちゃっててごめんね(>_<)
    そしてバイトみつかるといいねi-179

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

